豆猫トリオがやって来た!ニャア!ニャア!ニャア!

d0233860_19363873.jpg
初めまして。
kachimoの姉です。

弟の家で保護していた3匹の子猫を
引き取り、育てる事にしました。
名前は、
茶豆(ちゃぁ♀)、
煮豆(にぃ♀)、
黒豆(くろ♂)の
豆猫トリオです。
おそらく生後7週〜8週目です。

家にもすぐ慣れた様で、一通り探険し、
オモチャで遊び、
ヤギミルク一人一杯づつ飲んで寝てしまいました。
こんなにイイ子達はなかなかいないと思います。

少しづつですが、写真を載せていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-06-13 19:45 | 豆猫トリオ | Comments(12)
Commented by リクママ at 2011-06-14 13:01 x
豆猫ちゃんたちのブログ開設おめでとうございます 私たちも今まで通りちびっ子たちが見られてとっても嬉しいです(^_^) この子たちの順応性の早さには驚きますね これからも可愛い報告お願いしますね
Commented by みっぴっぴ at 2011-06-14 13:02 x
はじめまして。
マメちゃんたち、安心して寝てますねzzz
やっぱりおねえさまとkachimoさん、共通の何かがあるからですね。
よかったね、豆ちゃんず!
Commented by なおちゃん at 2011-06-14 13:56 x
こちらこそよろしくお願いしますね(*^_^*)
Commented by ma~ at 2011-06-14 17:26 x
はじめまして・・・!! &これからよろしくお願いします。
楽しみがまたひとつ出来ました。kachimo姉ありがとうございました。マメらの幸せ!
Commented by マドカ at 2011-06-14 17:33 x
初めましてm(_ _)m

カチモさんのblogと共に楽しみが増えました。
チビちゃん達の成長、共に温かく見守りたいと思っております(^-^)
宜しくお願いします。
Commented by 海子 at 2011-06-14 17:46 x
祝!ブログ開設!はじめまして海子です。
昨晩はKachimoさんのブログを読んで
ウルウルしていたのですがまたこうしておちびちゃん達に
会えるなんてほんとうに嬉しいです!
時々(毎日?)おじゃましますのでどうぞ宜しくお願いします^^
Commented by フナ子 at 2011-06-14 20:07 x
初々しくてナイスなブログですね。
Commented by 虎吉 at 2011-06-14 20:47 x
初めまして!
うちの猫らを家宝にしている虎吉です(^∇^)
うちの野良ちゃんは、ごまめ、こまめ、ちゃまめといいます。なんだか親近感!笑
また覗きにきます!(^O^☆♪
Commented by at 2011-06-14 22:32 x
姉さん、はじめまして。
豆ちゃん達の成長、楽しみです~
Commented by かっぱ巻 at 2011-06-15 01:46 x
はじめまして~。
kachimoさんとナオさんところでお世話になってるかっぱ巻きです。
三豆兄弟を見にちょくちょくおじゃまします。
よろしくお願いします。(^^
Commented by ごんたにゅ at 2011-06-15 12:53 x
はじめまして!
kachimoさん&kachimoファミリーの数年来のファンです。
豆猫トリオの成長を見続けることが出来るなんて幸せです♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by kachimo at 2011-06-15 13:34 x
リクママさん/みっぴっぴさん/なおちゃんさん/ma~さん/マドカさん/海子さん/フナ子さん/虎吉さん/ひさん/かっぱ巻きさん/ごんたにゅさん

kachimoです。
ブログがまだ出来ない姉に代わって、
ちょこちょこやってます。
来て下さった皆様、ありがとうございます。
感謝です。
豆猫トリオの成長を、おおらかな気持ちで、
見守って行ってくださいね。
宜しくお願いいたします。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

美猫 殺猫事件のロケの一コマ
at 2017-10-19 12:35
のっしのっし
at 2017-10-15 22:04
真夜中 の出来事
at 2017-10-11 23:27
日向ぼっこ
at 2017-10-10 22:13
秋支度 2
at 2017-10-08 18:48

最新のコメント

いやぁ〜〜、よう出来ちょ..
by 岩ちゃん at 08:01
この所茶豆、黒豆と見てた..
by でかねこ at 22:51
あはは🤣..
by sos-wind2 at 19:51
煮豆ちゃんもパッカーンな..
by 隣の市 at 16:31
> sos-wind2..
by ane_kachimo at 12:34
> でかねこさん この..
by ane_kachimo at 12:19
> Finfinさん ..
by ane_kachimo at 12:12
> リクママさん リク..
by ane_kachimo at 12:07
> キジコさん 急に寒..
by ane_kachimo at 12:02
いい絵だ。 ところで急..
by キジコ at 00:16

検索

タグ

(215)

ファン

ブログジャンル