朝6時前から走り回る!

d0233860_19471716.jpg
2日目。
今朝は6時前から起きて走り回ってました。

豆猫トリオは、早朝から探検隊。
めちゃくちゃ元気です。

夕べは、私のTシャツの上にしっかりおしっこされました。
でもそれをトイレに入れていたら、
ちゃんとトイレで用をたしてくれました。
おまけに細いかりん糖のような
ウンチも2,3本。

とっても、かしこそうです。

ごはんもモリモリ食べました!
[PR]
by ane_kachimo | 2011-06-13 19:52 | 豆猫トリオ | Comments(13)
Commented by テル at 2011-06-14 12:52 x
初めまして。
豆猫トリオの成長を楽しみにしていますね。

中々、賢い猫さんたちですから、成長が楽しみですね。
Commented by リクママ at 2011-06-14 13:07 x
3匹一緒なのでやり放題ですね これからもっともっと悪ガキになりますよ(^_^;)最初のTシャツは仕方ないとしてもすぐにおトイレを覚えてくれるなんて賢い子たちです
Commented by なおちゃん at 2011-06-14 13:54 x
また、楽しみなブログが増えました(*^_^*)
Commented by NaTu at 2011-06-14 15:02 x
うれしいでーす!
いろいろアップしてくださいね。
豆ネコちゃんトリオ・・人気独占中継・・楽しみです。
Commented by みーちゃん at 2011-06-14 15:39 x
はじめまして。
豆猫トリオちゃん達すごくかわいいですね!これからの成長が楽しみですね。私も3歳になるニャンコと一緒にすんでいます。猫は本当に癒されますよ~。
成長ブログ楽しみにしていますね!
Commented by at 2011-06-14 16:31 x
こんにちわ^^
みんなのアイドル、豆ちゃんずを宜しくお願いします。
ほんと可愛い子達ですが、6時前からプロレスごっこですか。
急ににぎやかになりましたね。3ず水入らずですっかりリラックスしてるみたいで安心しました。画像楽しみです⌒☆
Commented by マドカ at 2011-06-14 17:44 x
早朝から、元気いっぱいですね!
トイレも覚えが早くて、お利口さんみたい。
私も昔、四人兄弟を育ててましたが、夜は散々遊んで、ほうっておくと、ニャンニャン鳴いて寂しがって、朝もバタバタ走り回り、お腹すいたと顔を踏まれ、人の赤ちゃんと同じですよね。毎日賑やかでした。懐かしいな~
Commented by 隣の市 at 2011-06-14 18:28 x
はじめまして。
カチモさんちから来ました。
豆ちゃん達の成長を紹介していただくのを楽しみにしております
Commented by Finfin at 2011-06-14 19:03 x
私もカチモさんからの紹介でお邪魔してます。豆トリオ、この先とっても楽しみですね、ブログ期待してまーす!お気に入りブログが増えて、一日が楽しくなりそうです。
Commented by MUこねこねこ at 2011-06-14 19:22 x
いきなり3匹も大丈夫かニャ?ちょっと心配ニャ@w@
Commented by ひみにゃん at 2011-06-14 19:28 x
うわぁ~ぃ!嬉しいです。
これからも、まめちゃん達の様子がみられるなんて!
あたしも、17年前に同じ様な毛並みの3匹を拾って育てたので、すごく身近な事に感じられます。
まさに、マドカさんのおっしゃる通り、賑やかで寝不足の毎日でした。
家の中は傷だらけ、毛だらけになるけれど、可愛くて可愛くて、何をやっても許せてしまいますよね。
これから、楽しみに拝見させていただきます。
Commented by つっこりん at 2011-06-14 23:59 x

はじめまして、カチモさんのサイトから来ました。
豆猫ちゃん達がとても元気に育っていくのちょくちょく拝見させていただきます☆
みんな可愛すぎる~☆
Commented by kachimo at 2011-06-15 13:29 x
テルさん/リクママさん/なおちゃんさん/NaTuさん/みーちゃんさん/しさん/マドカさん/隣の市さん/Finfinさん/MUこねこねこさん/ひみにゃんさん/つっこりんさん

kachimoです。
こちらにもお越しいただきありがとうございます。
姉に成り代わり、御礼申し上げます。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル