3日目。

d0233860_19214721.jpg

3日目。
昨日まで、初めての家でおっかなびっくりで、ヨタヨタ歩きだったのが、
今朝は、尻尾をピンと立てて、朝5時から大運動会!
ご飯もお皿を洗わなくても良いくらい綺麗に食べてくれます。
茶豆が一番良く食べ、自分の分を食べてしまったら、
煮豆のお皿に顔を突っ込み、煮豆がちっちゃい手をパーにして、
「これは、わたしの!」って防御してました。(^^)

(写真は、今朝の煮豆と黒豆。リラックスしてます。)
[PR]
by ane_kachimo | 2011-06-14 19:23 | 豆猫トリオ | Comments(8)
Commented by マドカ at 2011-06-14 19:29 x
1ゲット。

早朝からお疲れさまです。
お腹いっぱい、安心安心て感じでしょうかね。
幸せそうだな~

お姉さんの所、居心地良いのでしょうね
(^-^)
Commented by MUこねこねこ at 2011-06-14 19:49 x
幸せそうな顔してるニャぁ@w@・・・
Commented by hiroco at 2011-06-14 20:06 x
煮豆に茶豆に黒豆さん。このネーミング、大の豆好きにはたまらんです♪
aneさん(姐さん!?/笑)、ブログ開設ありがとうございます!
楽しみがまた一つ増えました(^・^)
Commented by タンタンポコちゃん at 2011-06-14 21:53 x
kachimo姉サマのところで、幸せ一杯のマメーズの様子が伝わって、私も幸せ~!

姉サマ、ありがとう!
Commented by at 2011-06-14 22:09 x
にゃんか、大家族カチモ家と違って3ニャンズ水入らずで
リラックスしまくってる気配^^安心したニャ
Commented by jessica at 2011-06-15 00:21 x
わーい、チビ軍団のその後が見られて嬉しい限りです!
姉様ありがとうございますー!!!
Commented by kachimo at 2011-06-15 13:25 x
マドカさん/ MUこねこねこさん/hirocoさん/タンタンポコちゃんさん/しさん/jessicaさん

こっちにも、お越しいただき、ありがとうございます。
なにぶん、姉がブログできないもので、代わりにコメントさせていただきます。
Commented by リクママ at 2011-06-16 13:05 x
猫として有り得ない寝相…(^_^;) やっぱりkachimo家のニャンたちの影響かな?


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル