4日目。

d0233860_132039.jpgおはようございます。
4日目です。
写真は、今朝の煮豆です。
大プロレス大会後、寝てしまいました。

昨日も三人でソファーの背もたれに、
登っては降り登っては降りを繰り返し、
お気に入りの場所になりそうです。

茶豆と黒豆は二人で仲良く座椅子で爆睡!

体重を量ってみたら
茶豆…720g
煮豆…700g
黒豆…750g

でした。

茶豆は朝一で計ったとき750gあったので、
その後のトイレで30g(30ml)のオシッコが出たことになります(^^)

トイレの交換に大忙しです。


たくさんの方々にお越しいただき、
ありがとうございます。
なにぶん、ブログに不慣れなもので、
コメントを返せず、すいません。
お許しください。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-06-15 13:20 | 豆猫トリオ | Comments(13)
Commented by はなママ at 2011-06-15 14:02 x
はじめまして。
カチモブログの常連です。
毎日楽しみが増えました!
かわいい!ホントにかわいい!です。
Commented by atsunosuke1951 at 2011-06-15 14:12
はじめまして

ぶつぶつ独り言2さんからの移動組です(ぺこりん)

遠い親戚の叔父のような気持ちで見守らせていただきます(笑)
Commented by sweet_candy_aya at 2011-06-15 14:25
はじめまして、こんにちは。
kachimoさんのところから、遊びにきました。
もったいないくらいにかわいい猫ちゃんたちだったので
こうしてブログで成長をのぞかせていただけて嬉しいです。

子猫さんたちのお世話、大変だと思いますが
いろんなお写真も楽しみにしてますね?
Commented by 多夢の母ちゃん at 2011-06-15 14:56 x
kamochiさんの所より、お邪魔しましたm(_ _)m
豆猫さん達、離れる事なく一緒との事、安心し感激しました。
チビニャン3匹!大変とは思いますが…楽しみも3倍!?いや、もっともっとかも知れません!!
子育て大変でしょうが、楽しみにお邪魔させて貰います。
Commented by ちいと太郎のママ at 2011-06-15 18:40 x
はじめまして。私もず~っとカチモにゃんずと豆にゃんずのファンです。

うちにも8歳♀アメショーと9カ月♂キジトラがいます。大プロレス大会っていうのが目に見えるようです。
豆にゃんずが幸せな顔でねんねしているのを見ると
こちらまでに~っこりになって幸せになります。

子猫のかわいさは何物にも代えがたいですね。
Commented by すもも at 2011-06-15 18:41 x
煮豆ちゃんまだ1番小さいんですね
茶豆ちゃんのご飯取られるからかな?
カチモさん家で最後に計測した時よりは3ニャンの差が少なくなっていますね
毎日の更新大変でしょうけどとても楽しみにしています。
Commented by MUこねこねこ at 2011-06-15 23:19 x
みんな大きくなってお盆にはおかき兄貴にリヴェンジニャー
カプッとニャー@w@!
Commented by Finfin at 2011-06-16 01:57 x
遊び盛りの豆兄弟、大変そうですねー。カチモ家の7兄弟とはまた違う?かわいさ、こちらのブログも日参になりそうです。頑張って素敵なお写真、見せて下さい!
Commented by 虎吉 at 2011-06-16 03:16 x
大運動会目に浮かびます!
無理せず少しずつ更新されて下さいね(^O^☆♪
また楽しみにしております。
Commented by まいまい at 2011-06-16 06:10 x
私もカチモさんちからこちらに飛んで、毎日拝見さしてもらってます。
本当に3匹揃って引き取ってくださってありがとうございます。
豆猫トリオは幸せですね。寝顔がそれを物語ってます。
よかったよかった!!これからも大変ですが頑張ってください。
毎日楽しみが増えました。(^▽^)/
Commented by ane_kachimo at 2011-06-16 12:44
●はなママさん/atsunosuke1951さん/sweet_candy_ayaさん/多夢の母ちゃんさん/ちいと太郎のママさん/すももさん/MUこねこねこさん/Finfinさん/虎吉さん/まいまいさん

お越しいただきありがとうございます!

今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by リクママ at 2011-06-16 13:10 x
可愛い豆ニャンズの様子を見せてくれるだけで満足です 無理をせずに長~く続けて下さい(^_^)
Commented by かっぱ巻 at 2011-06-16 23:35 x
気が向いたときに豆Sの写真を上げていただければ、
お返しコメントなんていいですよ~。
見れるだけでハッピーですから。^^


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00

最新のコメント

しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44
sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル