今日は雨。こんな日は、眠いのかな?

d0233860_1329547.jpg

6日目です。
休憩と座ったとたん、黒豆が膝に上がって来て、コテンと寝てしてしまいました。
おいおい、その格好は、余りにも無防備だよぅ!
おまたから、なんか見えてるよっ!
ちょんと触ったら尻尾でちょっと隠しました。
豆猫トリオ一番の甘えん坊です。

昨日の茶豆といい、
ちょいぶ顔。
カチモから譲り受けて来ただけあるなぁ。
あの「ぶ」の権化から指導受けたからねえ。
しかしもう習得してたとは…。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-06-17 13:30 | 豆猫トリオ | Comments(9)
Commented by はなママ at 2011-06-17 13:49 x
はあーー
何をやってもかわいいですね。
Commented by すもも at 2011-06-17 13:49 x
3兄弟揃ってるから単体で人間に甘えてこないのかと思っていたけど
そうでもないんですね
男の子だから甘えん坊さんなのかな?
Commented by ばね at 2011-06-17 17:28 x
初めまして(^^)
ウチには茶坊主が1匹いるのですが、最初の里親募集のときに
茶豆ちゃんに一目ぼれ♪
出来れば欲しいなぁと思いましたが、やはり兄弟なら揃って過ごした方が良いですね。お姉さんご夫婦に引き取られたのは、心より良かったと思っております。

ウチでもそうでしたが、可愛い動く姿を写真に収めたいのに
どうしてもフォーカスが合わず、寝姿ばかり。
でもこの安心しきった表情は、何にも代えがたい宝物ですな(^^)
Commented by リクママ at 2011-06-17 17:57 x
文句なく可愛い~ そうです男の子の方が甘えん坊ですよね ウチの唯一の息子のリクも超甘えん坊です 体は一番大きいのに…(^_^;) 豆猫たちは天気に関係なく良く寝てるような…とにかく可愛い~
Commented by MUこねこねこ at 2011-06-17 18:25 x
安心しきって寝ております@w@・・・。
(((( *ノωノ) キャー っかわいい!
それほど、ぶ ではにゃいと思うけどニャん@w@・・・。
Commented by ひみにゃん at 2011-06-18 01:06 x
すっかりくつろいでいますね。
お腹をムニムニしちゃうぞ!
もしかしたら、ヨウカンさんから例の「お願いポーズ」を伝授されているかも・・・。
Commented by タンタンポコちゃん at 2011-06-18 12:48 x
アハハ(*^o^*)
なんちゅー無防備♪

かわいいなぁ
コテンと寝ちゃうんだ

私も、ちょんっ!
Commented by こためめやまたけ at 2011-06-18 19:18 x
はじめまして!!
『ぶ』の御大はじめkachimo家ニャンずの大ファンです。
豆猫ちゃんの成長がこれからも見れるので本当にうれしいです。
ありがとう御座います。

子猫の可愛さ…溶けますね。
日々のイヤなこと、全て忘れます。

これからも毎日癒されに来ますね!!
Commented by Finfin at 2011-06-19 06:13 x
「ちょいブ」ですか、ヨウカン師匠の影響は大きいのですねー。大きくなって、師匠を追い抜いて下さい!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル