家に来て八日目・早いなぁ!

d0233860_12322228.jpg

豆猫トリオが家に来て八日目。早いものです。
動かしたり作ったのではないのに見事な三角形。
ここ二、三日は、寝る時に椅子の上で、3匹揃って寝てる事が多くなりました。
どうやらテーブルの脚の柵を伝って登ってる様です。
通り道を見つけるのは煮豆がリーダーみたい。
「狭いので落ちないでね」って言った先から黒豆が落ちた。
私たちの心配をよそに、他の豆ズも飛び降り、運動会が始まります。
いつも3匹一緒に動きます。
はぁ〜目が回る!!!(@_@)
[PR]
by ane_kachimo | 2011-06-20 12:33 | 豆猫トリオ | Comments(15)
Commented by at 2011-06-20 12:45 x
なんか大きくなった気配。
柄もしっかりくっきり。
お手手もどっしり。
幸せ☆
Commented by すもも at 2011-06-20 13:01 x
日々たくましく成長中ですね
煮豆ちゃん体は小さいのにリーダーですか
頭が良いんだろうな
Commented by ちこも at 2011-06-20 13:40 x
もうすっかりお姉さんちの子になりましたね~(^O^)
いっぱい遊んで寝て食べて。元気な証拠~♪。これからもいやされにおじゃまします
Commented by うにゃん at 2011-06-20 14:00 x
ごめんください。
いつもkachimoさんとこから「もう一軒いこか〜」で
拝見しておりました。
今、ひじき(仮)さんに会ってきましたが、豆猫トリオさんが
もう随分大きくなったように思えます。
Commented by japapa1 at 2011-06-20 15:04 x
kachimoさんのブログから遊びにきました。
豆ちゃんず、また大きくなりましたね^^
相変わらず仲の良い3匹ですね。見ていて癒されます。
いっぱい食べて遊んで寝て、ぐんぐん育っていってください~
Commented by かっぱ巻 at 2011-06-20 17:01 x
たしかに大きくなってる…。
子猫が遊んでるのは見てて飽きないですよね~。
いいな~。
Commented by ちい&太郎のママ at 2011-06-20 18:18 x
お、おおきくなっている(^^;)
Commented by studiocue at 2011-06-20 18:42
おしい!黒豆が反対向いて、煮豆の腰に頭乗せたら完璧だったのになあ・・・。
Commented by MUこねこねこ at 2011-06-20 19:45 x
ひましにでかくなって@p@・・・
耳がニャんとなく大きいな・・・・フェネックみたい。
お盆になる頃には何処まで大きくなるやら・・・。
おかき兄ピンチかも・・・
茶豆にがぶーリベンジされそうw
Commented by ひみにゃん at 2011-06-20 20:33 x
うわぁ~、楽しそうだなぁ。
仲良く飛びまわっっている様子が、目にうかびます。
17年前、同じ様な3匹を拾って毎日てんてこ舞いしていた事を、懐かしく思い出しました。
うちの子達は、kachimoさんのおっしゃる通り、完璧は並びで円になって、寝ていました。
Commented by リクママ at 2011-06-20 22:49 x
kachimoさん家に新しいちびっ子が来ました 豆猫ちゃんたちも親戚の兄ちゃん、姉ちゃんになりましたよ 本当に豆猫ちゃんたちが大きく見えます 元気いっぱいで良いですね(^_^)
Commented by まる子 at 2011-06-20 23:08 x
はじめまして。kachimoさんのところからお邪魔しました。
これからもよろしくお願いします。
子猫は大きくなるのが早いですね!
幸せそうな寝顔・・・3匹一緒で、本当に良かった(^^)
Commented by MUこねこねこ at 2011-06-21 00:55 x
|電柱|・ω・)ジー
煮豆のぽってりおなか・・・。よく寝てよく食べる。
でっかい猫になりそ(ΦωΦ)b
Commented by チャリ at 2011-06-21 06:39 x
豆ちゃん達が可愛くて
毎日お邪魔してます。
豆ちゃん達のリラックスした様子を見ると、つくづく、可愛がってもらって幸せなんだなぁと思います。
良かったねぇ。
Commented by 牛乳猫 at 2011-06-21 09:33 x
こちらでは、はじめまして♪
おっきくなったねー♪♪♪


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50
地震、こちらはなんともな..
by ane_kachimo at 18:07
黒ちゃんと茶ーちゃんまっ..
by はなまま at 12:57
地震大丈夫だった? 災..
by にゃんご at 10:20

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル