階段デビュー!

d0233860_18372321.jpg

茶豆と煮豆が

階段を登り降りが出来る様になりました。

黒豆はモゾモゾしてましたが、怖いのか、ふて寝(^^)

茶豆と煮豆二人で、よく頑張ったね!
[PR]
by ane_kachimo | 2011-06-25 18:40 | 豆猫トリオ | Comments(7)
Commented by すもも at 2011-06-25 19:23 x
うぉーついに階段制覇ですか
やはり女の子は行動力があるなぁ
茶ーちゃん細い 縦に伸びる時期なのかな?
長い尻尾が魅力的な女の子になりますね
Commented by にゃんママ at 2011-06-25 19:56 x
これから ますます 目が離せなくなりそうですね(((^^;)
でも 可愛い姿もたくさん 見せて くれそうですね(^-^)
Commented by magnog at 2011-06-25 23:56
これからいろんなデビューが待ち受けているのですね。^^
知らない間にこんな事も出来るようになってる!!ってことも、たくさんあるんでしょうね。

茶豆ちゃんと煮豆ちゃん、勝利を讃え合っているみたい。
黒豆ちゃんも早く仲間入りできますように!! (=^0^=)
Commented by MUこねこねこ at 2011-06-26 01:43 x
もしかして1日ごとに大きくニャってるのかなぁ。
階段制覇か・・・。これで2階を冒険できるニャ@w@!
黒豆、男は大器晩成ニャ@w@!
Commented by ひみにゃん at 2011-06-26 03:46 x
どんどんいろんな事ができるようになってきますね。
豆ちゃん達から、目が離せません。
ネーミングは、3匹揃って「豆猫」とか、「豆ちゃん達」とか、表現できて、
最高です!
Commented by japapa1 at 2011-06-26 10:54 x
好奇心いっぱいですね^^
黒豆ちゃんもがんばれ!
Commented by リクママ at 2011-06-26 13:21 x
まさに好奇心の固まりですものね 3匹一緒に上ったり下りたりするのも近いでしょう 賑やかで良いですね


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00

最新のコメント

しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44
sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル