外の世界

d0233860_13143625.jpg

ちょっとボケててスイマセン。

豆ズ、初めて窓から外を見ました。

どんなふうに見えたんだろう?



茶豆背が伸びたなぁ・・・。




kachimoです。
よく見ると煮豆が、黒豆の肩に手を回してます。
ボケてなかったら、凄い写真になったと思う。
おしい!
[PR]
by ane_kachimo | 2011-06-28 13:14 | 豆猫トリオ | Comments(15)
Commented by MUこねこねこ at 2011-06-28 13:23 x
やっぱり、カチモさんもそう思うかニャ@w@!
にゃんだか茶豆は一足先に中猫になったみたいだにゃ@w@。
ノートパソコンに乗っかってた時より更に長くなった見たいニャ。
そして、その横ではこんな感じ(・ω・`)ヾ(・ω・`)
Commented by うにゃん at 2011-06-28 13:53 x
煮豆:まぁ、そないに落ち込まんと
黒豆:グスン、ぢゅるる…
茶豆:あっ、あれなに?!
煮豆:え、どれどれどこどこ!

みたいな〜。
それにしてもいっつも一緒で、可愛さ3の三乗倍です。
Commented by マドカ at 2011-06-28 14:00 x
確かに、兄弟だから余計にユニークなショットですね。

バックにクラシック音楽が流れてきそうな…

素敵な一枚です。

茶豆ちゃん縦長ですねw
Commented by リクママ at 2011-06-28 14:25 x
ホントに細長くなりましたよね びっくりです kachimoさんの指摘通り写真をよ~く見ると確か肩を組んでます(^_^) メッチャ可愛い2ショットですね
Commented by magnog at 2011-06-28 14:47
茶豆ちゃんばかりに目がいってしまいましたが、本当だ! 肩に手が回ってる~。^^

うにゃんさんのセリフ、nice! です。
Commented by みいも at 2011-06-28 16:25 x
なんだか昔懐かしいようなノスタルジックな素敵な一枚ですね。
とてもほっこりする気分になります。
それにしてもこの子たち兄弟は強い絆に結ばれていますね。
Commented by jessica at 2011-06-28 17:39 x
いやぁ~、この偶然撮れたボンヤリ感がいいですよー(・∀・)
3匹それぞれが成長していく姿に、なんだか癒されますね♪
Commented by kachimo at 2011-06-28 18:56
なんだか、見れば見るほど、愛着がわいてくる・・・
Commented by フナ子 at 2011-06-28 20:11 x
豆ズ、いい味出しまくり。
Commented by ひみにゃん at 2011-06-29 00:05 x
お外の建物も昭和チックで、このぼんやり加減が哀愁をそそります。
Commented by かっぱ巻 at 2011-06-29 01:21 x
これいいですね~!!
すてきです!!
撮ろうと思っても撮れないっていう写真じゃないでしょうか?
Commented by にゃんママ at 2011-06-29 05:23 x
やっぱり 3匹 一緒なわのね (^-^)

かわいい☆
Commented by みかんのみ at 2011-06-29 13:20 x
豆ズ、ほんとに、良かったねぇ^^
Commented by MUこねこねこ at 2011-06-29 13:21 x
この写真は2階だよにゃん。黒豆もあがれたにょか@w@!
今頃気がついた・・・。
Commented by まゆみん at 2011-06-29 18:51 x
肩に手を…(*^^*)なんて愛らしいんでしょ♪昔 一緒に暮らしてた うちのニャンコは寝るとき腕枕してくれてましたょ♪たまに…爪が私の首に刺さって…流血してましたけど(笑)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル