ニュースです。

d0233860_20364271.jpg

今日は、朝から異常な暑さです。
あまりの暑さに家の中いたるところで、
行き倒れが発生しております。

さすがに今日は猫距離が離れてる様です。

じゅうぶんに水分補給しましょうね。

猫語で教えられたら良いのにね!
[PR]
by ane_kachimo | 2011-06-29 20:35 | 豆猫トリオ | Comments(10)
Commented by ひみにゃん at 2011-06-29 22:10 x
あははっ!黒豆ちゃん、煮豆ちゃん、暑そう~~~。
猫の様子で季節を感じますね。
布団の中に入らなくなったら、春が来た・・・とかね!
Commented by マドカ at 2011-06-29 22:11 x
まん丸コロコロ、可愛いですね~

行き倒れ、夏の風物詩ですねw

私も高校生の時、愛猫のジュニアと、ベランダの窓を全開にして、風を求めて行き倒れてました。
Commented by タンタンポコちゃん at 2011-06-29 22:31 x
暑いよねー、毛だらけだもんねー

行水させたいねー
(^O^)
Commented by すもも at 2011-06-29 22:38 x
何処も同じ風景ですね
床の色に同化して踏まれないようにねー
Commented by みっぴっぴ at 2011-06-29 22:41 x
ああ、kachimo家の行き倒れがここにも伝染してる~。
本当に暑かったですものね。
Commented at 2011-06-29 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MUこねこねこ at 2011-06-30 02:50 x
こねこも行き倒れですニャ(o_ _)o
Commented by ma~ at 2011-06-30 07:21 x
ホント、この時期ニャンコはそここで行き倒れ状態&脱力状態ですよね。水風呂にでも飛び込んでくれたらいいけどそれはちょいと無理な話しですよね。まだまだこれからが夏本番、がんばれ煮豆1!!
Commented by まゆみん at 2011-06-30 17:56 x
この暑さですもね。まして猫はお毛毛があるから…なお暑いでしょう!きっと床が気持ちいいんでしょうね♪行き倒れ…踏まれないようにね
(*≧艸≦*)
Commented by リクママ at 2011-06-30 22:34 x
ウチも家の中至る所で行き倒れ発生してます うっかりすると踏んじゃいます ウチの子たちは5キロ越えばかりなのでちょっとくらい大丈夫かも…(^_^;)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル