いつも仲良し!

d0233860_0384468.jpg

豆ズは、じゃれあって、
そのまま寝てしまいますzZZ
時々噛み付いたまま(-_-)zzzで、
痛くないのでしょうか?
私など最近傷だらけです。
今朝も寝坊してたら
顔に線が出来ました
(−_−メ)ヒリヒリ…

痛い・・・。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-03 22:45 | 豆猫トリオ | Comments(16)
Commented by ひみにゃん at 2011-07-03 23:46 x
あれっ!あたしのパソコン、写真が見られない。
コメントだけ読んで、噛みついたまま寝ているなんて、豆ちゃん達どんな格好で寝ているんだろう・・・って気になってたまらないです。
あたしのパソコンが調子わるいのかなぁ。
Commented by ane_kachimo at 2011-07-04 00:42
kachimoです。
すいません、携帯からアップしたら、なんだか画像壊れたようです。
再アップいたしました。
Commented by にゃんママ at 2011-07-04 06:39 x
かわいすぎる~(((^^;)

この子は 茶豆と煮豆かな?
Commented by MUこねこねこ at 2011-07-04 07:34 x
おかーニャん、寝坊ダメニャー、おきてニャー、がぶがぶ、がりがり。
かわいい(´;ω;`)ウッ
まぁ、それが3匹だから大変そうですニャ@w@;;;
Commented by at 2011-07-04 11:17 x
わかるわかる
子猫って生物は、遊んでる最中にスイッチが突然きれちゃうんですよね。絶対に、ほんの子猫の時しか見れない現象ですー。楽しんで下さい。ええな~☆
Commented by すもも at 2011-07-04 11:48 x
すごく綺麗に撮れてますね
カメラ替えました?
Commented by at 2011-07-04 12:49 x
ホント綺麗に撮れてる^^
kachimoちゃんが撮りました?
Commented by kachimo at 2011-07-04 13:17
いえいえ、姉が撮りました。珍しく綺麗でした(^^)
相変わらず、携帯で撮ってるようです。光が十分だったのだと思います。写真は光です!
Commented by はなママ at 2011-07-04 15:32 x
あーあ
とにかくかわいい!かわいいです。
Commented by フナ子 at 2011-07-04 20:09 x
写真屋に飾ってあっても、おかしくない。
Commented by 隣の市 at 2011-07-04 21:20 x
子猫のうちはもう、ね、無茶しまくりですから。
傷が絶えないことでしょう。
だけど、アッちゅうまにキャワイイ時期は過ぎちゃうから。傷が懐かしくなるときが来ます。
Commented by at 2011-07-04 23:30 x
へー、とーちゃん作じゃなかったですか。
段々上達しますね^^
クロタン、二―タンは鼻先が黒くてミュージカル「CATS」
を思い出します、かわええ。
Commented by ひみにゃん at 2011-07-05 00:50 x
うわぁ~、たまらなく、かわいい!!!
画像が見られてよかった。
想像していたより、ず~~っとかわいい写真だわ。
うふふっ、なにも遊んでいる途中で寝なくても・・・。

Commented by チャリ at 2011-07-05 07:24 x
可愛い!本当に可愛いです!

お顔に傷はお気の毒ですが、お姉様にじゃれているその様子を想像したら、また可愛い~
Commented by リクママ at 2011-07-05 13:37 x
子猫の爪って細くて尖ってるから痛いですよね あ~ウチの子たちもそうでした が 今では遠い昔の話しです 一番上の子はもう14歳ですもの 豆猫くらいの頃が懐かしい…
Commented by MUこねこねこ at 2011-07-06 18:45 x
煮豆の肉Qはくろいのね@w@!
今、気がついたニャ。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00

最新のコメント

しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44
sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル