エアコン付けたら猫団子 animal

d0233860_013743.jpg

夕方土砂降りの雨が降り窓を開けられないので、
節電ごめんなさいして、エアコン付けました。

するとどうでしょう。
豆ズ達、急に集まり猫団子になったでは、ありませんか!

雷も怖かったかな?

最近この順番に生まれたんじゃないかな?と、
思います。

下から長女の茶豆、
次女の煮豆、
そして、
末っ子の長男の黒豆です。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-06 00:06 | 豆猫トリオ | Comments(20)
Commented by なおちゃん at 2011-07-06 00:29 x
しっかりひっついていますね!!アネカチモさんがついているし、雷なんて怖くないよ?
Commented by ひみにゃん at 2011-07-06 00:46 x
ホント仲好しさんですね。
女の子達は優しい顔つきで、男の子の黒豆ちゃんは凛々しい顔立ちで
みんな美猫だなぁ。
Commented by みかんのみ at 2011-07-06 01:30 x
かわいすぎる・・・!!!
どんどん成長してますね^^
Commented by かっぱ巻 at 2011-07-06 01:38 x
あはははっ!!
お見事なダンゴっぷりです。
Commented by at 2011-07-06 03:54 x
へ?
にーちゃんも♀でしたか。てっきりちゃーちゃんだけ女の子だと…。私も昨日初めてエアコン付けましたが、ニャンコは気に入らないみたいでさっさと部屋を出て行きました(-.-)
Commented by にゃんママ at 2011-07-06 06:47 x
かわゆす(^^;)))
Commented by MUこねこねこ at 2011-07-06 08:11 x
だんご3兄弟ならぬ、にゃんご3姉弟かにゃ@w@
雷が怖かったにょか・・・。地震も怖いぞ(´;ω;`)
大きくなってきたけど、中身はまだ子供ニャ@w@n
Commented by こんぶ at 2011-07-06 09:45 x
にゃはー かわいいねえ~
おいらも 雷 嫌い
うちの 母ちゃんは 興奮するらしいけど
Commented by at 2011-07-06 13:18 x
アネカチモさんこんにちは!

可愛いなぁ~冬の寒いときもこうやって団子になるんですよね~

幸せな光景ですね。

Commented by タンタンポコちゃん at 2011-07-06 17:33 x
あぁ、可愛らしいなぁ~
(*^o^*)

うちに、こんな可愛い子達いたら、目尻が下がりっぱなしだわ
Commented by kachimo at 2011-07-06 18:46
姉さま、この写真、良く撮れてますよ〜!
Commented by リクママ at 2011-07-06 22:00 x
こんな可愛い子たちが居たらリクママは仕事にも行けなくなります(^_^;)
Commented by みっぴっぴ at 2011-07-06 22:08 x
黒豆ちゃんの左耳の上、テーブルの足の脇のところ、
青いバッグの持ち手の中に
もう一匹ちいちゃい猫がいる気がするんですけど、
私の気のせい?ですか?ですよね・・・。
でもそう見えちゃうんだけど・・・。
Commented by ひみにゃん at 2011-07-07 01:10 x
みっぴっぴさん、ホントだ!見える見える。
ちっちゃい猫のお顔・・・
お手手でお口をおさえているような・・・

Commented by かっぱ巻 at 2011-07-07 02:02 x
おおっ、たしかに何かいる。
う~ん。
アライグマ?
Commented by 多夢の母ちゃん at 2011-07-07 02:47 x
おぉ~!見えます!!ちっちゃな、ニャンコが…
いや~見事な猫団子が、出来ました。冬も楽しみですね~♪
Commented by ai at 2011-07-07 11:56 x
はじめまして!
本当に可愛い豆ちゃん達をいつも楽しみに見ています^^
あぁ…癒される。

皆さん注目の青いバッグのあたりですが、多分後ろのカーテンの柄が子猫ちゃんに見えるのだと思いますよ。
私も一瞬ビックリしました。
Commented by ane-kachimo at 2011-07-07 21:18 x
コメントありがとうございます。めちゃ緊張しながらパソコンのキーボードさわってみてます。ほんとですね猫に見えてビックリしました。ごめんなさい、カーテンの柄です
Commented by kachimo at 2011-07-08 13:14
おおお、ねーちゃんが、書いとる!
Commented by CHOKO at 2011-07-08 23:36 x
かわいいぃぃ!!
黒豆ちゃん、眉間にしわがよってるみたいで凛々しいですね!!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00

最新のコメント

しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44
sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル