秘密の隠れ場所

d0233860_9473929.jpg

仕事から帰ったら、豆ズが、
いつも居る所に居ない。
しばらく探すけど気配がない。
不安になり、
ちゃぁちゃん、にぃちゃん、クロちゃんと
名前を呼ぶと
フミャ〜・フニャ〜・ミュ〜と返事があり
茶豆が最初に出て来た。

良かったぁ!

どうやら、秘密の隠れ場所を
見つけたみたい。
壁と家具の7センチ弱の隙間から入って直角に曲がり家具の後ろ(約10cm巾)の隙間に豆ズは団子になっていた。
よくそんなややこしい場所見つけたね〜!
(でも、低い家具なので上から覗くと見えるんだけどね。)

窓の下なので風の通り道になって涼しいのかな?
いつ迄入っていけるかな?
茶豆がいる所が入口です。

でもあの…そこは暫く掃除してない。。。
私、四角い部屋を丸く掃いてるし…

埃まみれで出てきた。

あ〜ぁ(;´・`)
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-07 09:44 | 豆猫トリオ | Comments(13)
Commented by MUこねこねこ at 2011-07-07 10:05 x
やることは人間の子供とおんにゃじ、かくれんぼ兼秘密基地ニャ。
おかーニャん帰ってきて、呼ぶとお返事かぁ、かわいい@p@b
生きたモップが3匹も(´;ω;`)
かえって3匹の後始末が・・・。
心中お察ししますニャ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Commented by リクママ at 2011-07-07 16:26 x
ちっちゃい探険家が居るとお掃除も手抜き出来なくなりますね リクママも豆猫たちとかくれんぼしてみたい~(^0^)/
Commented by 隣の市 at 2011-07-07 17:32 x
子猫=あるある
Commented by かっぱ巻 at 2011-07-07 19:18 x
スキマルンバ?
3台あったらさぞや綺麗に…。
Commented by またたび at 2011-07-07 20:08 x
豆ズはもちろんかわいいけれど、お姉さまの書く文章も、ほのぼのしてて愛情たっぷりでかわいらしいですね(^-^)
Commented by すもも at 2011-07-07 20:23 x
呼ぶとお返事してくれるなんてカワイイ
クイックルワイパーのモフモフしたのを体に巻きつけて
「ちょっと1周して来て」なんて出来ればいいのに(笑)
Commented by にゃんママ at 2011-07-07 21:19 x
うちの子も そうでした…
じっと して 置物みたいで ときどき ビックリさせられます…
Commented by こんぶ at 2011-07-07 21:20 x
そうそう!
うちのも 小さいとき、ほこりの 固まりを 頭やら、手やらに乗せて 隙間から出てきましたっけ~
Commented by みかんのみ at 2011-07-07 22:45 x
フミャ〜・フニャ〜・ミュ〜・・・
お返事と、茶豆ちゃんを先頭に出てくるところを
想像しただけで、かわいいすぎます・・・!
あああ、かわいい。
うちのキジトラも小さい頃は、顔をはさまれるくらい狭いところに
どんどん探検してました。
Commented at 2011-07-07 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひみにゃん at 2011-07-08 00:52 x
うちも、あるある、です。
豆ちゃん達は、頭から出てこられたからいいけど、
うちの子達は、方向転換できないくらい狭いところに、3匹連なって入ってしまい、2人がかりで、家具を動かした事がありました。
あ~ぁ、懐かしい思い出・・・。
Commented by at 2011-07-08 02:31 x
にゃんは、隙間、狭い所、高い所、紙袋が好きです、ハイ。

 一句
【3豆で、探検してたら、スイッチ切れ】
Commented by MUこねこねこ at 2011-07-08 06:05 x
お返事するところが可愛いニャぁ@w@・・・。
すっかり、おかーにゃんに。
茶豆<おかーニャん帰ってきたから、かくれんぼお終いニャ。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル