あそぶ・あそぶ

d0233860_21105069.jpg

豆ズの動きに付いていけず
ブレまくりですいません。m(__)m

箱を見ると入りたくなるらしく、
一つしかない箱を
茶豆と黒豆が取り合って
(゜o゜)\(-_-)バトル

煮豆は反対側の隙間から、
手を突っ込んでちょっかいをだし、
ますますエスカレート!
黒豆が力勝ちして突入!

入ってた超美味しい焼酎を飲んだら早速、豆ズの遊び道具です

カチモ家からお祝い返しに頂いた
イイチコでした。
ウィスキーの様な木の香で
美味しかったです。
ご馳走様でした。
いつもはイイチコ一升瓶なんだけどね。
写真はリッチだわ。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-09 21:01 | 豆猫トリオ | Comments(8)
Commented by ドラくろ at 2011-07-09 22:27 x
豆ズにはちょうど良いサイズの箱だったんですね!
そのボトル、斜めになってたてられるやつですね。リッチな時だけ飲むボトルです。私的に…。
Commented by マドカ at 2011-07-09 22:31 x
躍動感の伝わってくる素敵な一枚ですね!

私もお酒大好きです。夏は焼酎はロックでいただきます。
豆ちゃんズを肴に飲みたいな~
楽しそう♪
Commented by at 2011-07-09 22:38 x
香水瓶にしては巨大だと思ったら焼酎でしたか。
何しても可愛いぞと。。
Commented by ひみにゃん at 2011-07-10 03:51 x
いいですね!子猫達が遊んでいるのを見ながら、焼酎を飲むの・・・
最高~~!!
あたしは今、年寄りの子をナデナデしながら、芋焼酎を呑んでいます。
Commented by MUこねこねこ at 2011-07-10 12:13 x
3匹いると勝手に3匹で遊ぶからその面では手がかからニャいかも
見てるだけでも楽しそうニャ。
Commented by リクママ at 2011-07-10 14:24 x
豆猫ちゃんたちとkachimo家のひじきが一緒になったらどうなるのかな?今からお盆が楽しみです(^0^)/
Commented by MUこねこねこ at 2011-07-10 14:30 x
ひじきだと茶豆といい勝負かもニャぁ。
ひじきはちっちゃいけど、すっごーく活発な子ニャ。
もうすぐ900gだったかにゃ?ヨウカンさんの残りを
食べてどんどんでかくなるにゃー@w@!
Commented by にゃんママ at 2011-07-10 15:59 x
かぁ~わいぃ~(((^^;)
兄弟… て いいね(^ー^)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50
地震、こちらはなんともな..
by ane_kachimo at 18:07
黒ちゃんと茶ーちゃんまっ..
by はなまま at 12:57
地震大丈夫だった? 災..
by にゃんご at 10:20

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル