電車ごっこ?

d0233860_2264131.jpg

茶豆と黒豆が、
繋がって遊んでました。

昨日のオープンハート。
流行ったんですよね〜
うん十年も前ですが
私にも、流行に敏感で、
頑張って着飾ってた時代もあったんです。
今はもう錆び付いちゃったけど、
キラキラ、ピカピカしてた時が
あったんです(#^.^#)
そんな時って誰にでもありますよね〜
あっという間に月日が流れ、
遠い昔になってしまいました……
今は、質素倹約質実剛健!
ブランド品とは無縁の生活をしております。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-06 02:23 | 茶黒豆 | Comments(7)
Commented by pedoro at 2011-08-06 03:10 x
うふふ、ane kachimoさんにも、そんな時代があったんですね。
そこを通ったから、今の、超質実剛健が可能になった…と
私は、自分をかえりみるのですが。
ane kachimoさんの意外な宵っぱりにも、ちょっと、うふふ。 そして、いつも、愛情がなければ撮れない写真をありがとうございます。  
Commented by koko at 2011-08-06 13:47 x
どうして、このコたちはいつも、こんなにかわいいんでしょ!!
つながってたいんだね。
人間もつながっていきなさいって、教えてくれてるのかな。
猫って、哲学的ですよね。
Commented by フナ子 at 2011-08-06 13:55 x
シルバーは磨けば面白いくらいキレイになりますよ。
Commented by MUこねこねこ at 2011-08-06 14:43 x
おもひではきれいにゃものにゃ。そっとしまっておくにゃぁ。
しかし、さすが姉弟、耳の形がおんにゃじです@p@・・・!
Commented by リクママ at 2011-08-06 21:55 x
茶豆が遊んでる紐の順番待ちなんですかね? 「お姉ちゃん早く貸してよ~」 「ヤダ~遊べないようにヨダレでベチョベチョにしとこ!」(^_^;)
Commented by ane-kachimo at 2011-08-07 00:18 x
コメント有難うございます。そうなんです。毎日豆ちゃん達に教えてもらってます。大切なもの、楽しむこと、ゆとり、そんでストレッチ。のびのびしなくちゃね~と思います。豆ちゃん達、朝起きたり、遊んだり、仕事から帰ってきたときのお迎えの順番が、決まったように、茶豆、煮豆、黒豆の順に現れます
Commented by かっぱ巻 at 2011-08-09 00:57 x
でも、若い時は見過ごしていたキラキラ、ピカピカを見つける感度は上がった気がします。
何でもない雑草1本に感動したり、夕方の雲がとんでもないスケールのエンターテイメントに見えたり。
涙もろくなっただけ?


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル