悩み・・・2

d0233860_1051127.jpg

妙な悩みでm(__)m
朝、起きた時や仕事から帰った時、
トイレにウンチがある。
大きさで想像してるけど
誰のウンチか正確には分からず…
う〜ん???

家に居る時にウンチしてくれれば
誰のか分かるのになぁ…
以前に居たまるちゃん一人だけの時は
どれだけ食べてどんなウンチか
ハッキリ分かってたのですが…
誰のウンチ?って聞いても
豆ズは、キョトンとしてます。
イマイチ健康管理が
出来てない気がしてます。

最近、煮豆が、
おしっこも立ってする様に
なりました(。。;)

一応、女の子なんだけどなぁ…(−_−メ)
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-07 10:46 | 豆猫トリオ | Comments(7)
Commented by MUこねこねこ at 2011-08-07 15:43 x
(。-`ω-)ウーン
煮豆には教育的指導が必要かもですニャ・・・
∑(@ω@;)もしかして、中身は男の子!?
Commented by ちょび母 at 2011-08-07 22:39 x
ウチの女子10才は
ノラ時代(おそらく約2年間)に身に付けたと思われる
おケツを上げたマーキング体勢で未だにチッコします・・・
Commented by Finfin at 2011-08-07 23:10 x
トイレの側に癒しのツインたぬき、いいですねー。煮豆、揺れるアイデンティティか?
Commented by ひみにゃん at 2011-08-08 00:45 x
そうです、その悩み、良くわかります。
うちも3匹いて1匹が便秘になった時、薬を飲ませていたんですが、
果たして、薬の効果があったのか・・・ウンチに名前を書いておいてもらいたい、といつも思っていました。
便は健康のバロメーターなので、気になりますよね。
Commented by ちいと太郎のまま at 2011-08-08 11:39 x
うちの太郎♂(11か月)は座っておちっこするのですが
ほんとはどうするのか知っている方教えて下さい。
ちい♀(8歳)は座ってします。
男の子は立ってするもんだと思ってましたが・・・
Commented by ane-kachimo。黒豆 at 2011-08-08 22:55 x
煮豆姉ちゃんは、手が濡れるのがいやみたいで、トイレのふちに手をかけて、立つのが気持よくできるそうです。この時、僕は隣の新聞の下で、座っておちっこしてました。
Commented by リクママ at 2011-08-09 23:22 x
リクママんちのニャンたちはトイレのふちに手をかけて座りますね 多頭飼いだとウンチで体調管理はちょっと難しいですよね(^_^;)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル