謎の物体

d0233860_918626.jpg

豆ちゃん達を里帰りさせて十日になります。
お世話になってますm(__)m

一ヶ月前に撮ってたものですが、
どうなってるのか?
こんがらがって寝てますzzZ

そろそろご飯も食べ尽くす頃かな?
足りてますか?
覚えてくれてるかな?
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-20 22:18 | 豆猫トリオ | Comments(4)
Commented by MUこねこねこ at 2011-08-22 09:21 x
姉かちもさん、大丈夫ですニャ、初日はひじきにガルルとされましたが、今はもう大丈夫ですニャ。おかき兄ともうまくやってるみたいですにゃ@w@b
Commented by リクママ at 2011-08-22 21:46 x
わずか10日くらいですが豆ニャンズは成長してますよ いろんな事が出来るようになったし おかきとヨウカンさんの教育が良かったのかな ひじきとも仲良くなりました それだけに別れがつらいかも…(:_;)
Commented by ひみにゃん at 2011-08-22 23:09 x
おかきともひじきとも仲良しになって楽しく過ごしたから、ちょっと寂しい気分になるかもしれないですね。
でも、たくさんの猫さん達と一緒で、緊張していたんじゃないかな。
ゆっくり休んで、また3匹で楽しく過ごしてね。
Commented by かっぱ巻 at 2011-08-23 00:20 x
kachimoさんの所で夏合宿の様子を拝見してました。
ひじきを受け入れてくれた3豆兄弟は、ほんとにいい性格の子たちだと思います。
もしかしたら少し「ぶ」がうつってるかも…。^^


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル