里帰り、しばしお別れの晩御飯

d0233860_025895.jpg

ほぼ二週間の里帰り、
お世話になりました。
しばしお別れの夕食、ひじきも加わり、
四人で負けじと食べてます。
凄い勢い!
オカキはちょっと離れて、バクバク!

カチモ家でたくさん遊んで貰って
良かったね〜!

子供の頃の夏休み、父や祖父の田舎に行った時の事を思い出しました。

車で迎えに行く時、
カチモ家が余りに楽しくて、
もう忘れられてるんじゃないか、
帰りたくないと言い出すんじゃないかと、
心配してたのですが、
うっすら覚えててくれた様です。
名前を呼ぶと、
(+_+)「あれ?誰だっけ?」
みたいな顔でしたが、
煮豆が、私の座った足の間に入って来て(☆_☆)
思い出してくれた様子ウルウル(T^T)
ん?私は足が臭いのか…?

帰る時、素直に箱にも入ってくれました(^_^)
どうやら名前も覚えつつある様です。
気のせいかな?

又、暮れか、1月初めにお世話になりますm(__)mよろしくお願いします。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-23 00:16 | 豆猫トリオ | Comments(7)
Commented by MUこねこねこ at 2011-08-23 03:43 x
おかーにゃんおかえりー。覚えててよかったですニャw
見た目大きくなってましたかニャ?
最初はシャー言ってたひじきとも仲良くなったようで・・・w
3豆たちはすっかり楽しかったようですニャ@w@b
Commented by チャリ at 2011-08-23 06:40 x
お帰りなさい。
豆ちゃん達が気になって、何度もKachimoさんのブログをのぞいていました。
3匹ともいい子にして、楽しい夏休みで良かったね。
子供の頃、親戚ですごした夏休みを思い出して
懐しくちょっと胸キュンになりました。

3匹は二つの家族に可愛がってもらえて、幸せですね。
Commented by チビデブ at 2011-08-23 07:52 x
豆ズさん逹おかえりなさい。やっぱり家が安心ね。夏の猫合宿が終わりちょっと落ち着いた?ころかしら。でもまた冬合宿があるとのこと、沢山食べてオカキやヨウカンさんに負けないくらい大きくなってね。
Commented by リクママ at 2011-08-23 15:52 x
並んでご飯を食べてるのを見ると3兄弟では無く4兄弟みたいですね いっその事ひじきも連れて帰れば良かったかな? でも そしたらおかきが淋しくなるからやっぱりダメですね(^_^;)
Commented by すもも at 2011-08-23 15:53 x
ハグハグとか食べてる音が聞こえてきそう・・・
カチモさんとこで毎日ブログを見ていて茶ちゃんの方が
お姉ちゃんっぽいかな?と思っていたのですが
さすがリーダーの煮豆ちゃん1番にお母さんのこと
思い出してくれたんですね
Commented by こんぶ at 2011-08-23 21:32 x
おきゃえり~

豆ズ いいこにしてましたよ~
Commented by ひみにゃん at 2011-08-24 01:33 x
お帰りなさい!
豆ちゃん達は小さくても、きっとお世話になっていたane_kachimoさんの事は覚えているんですね。
素直に箱に入ったということは、おうちに帰ることがわかったんでしょう。
ますます、可愛くなってしまいますね!
また、様子を教えてくださいね、楽しみにしています。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00

最新のコメント

しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44
sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル