帰った日の夜

d0233860_22262036.jpg

カチモ家から帰ってすぐ
車の移動で疲れたのか、
三人でみっちりくっついて
寝てしまいました。。。

ところが…私らが寝ようと電気を消すと、
ムックリ起きだし、部屋の中は走り回り、
階段を何度も上がり下り、
2時近くまで
ドドド…
ドドド…
体重も少し増えたせいか、
筋トレの成果か…(O_O)
パワーアップしてました。

凄すぎ!

毎晩睡眠不足で頭が働かず、
記事アップが遅くなってしまいました。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-24 22:19 | 豆猫トリオ | Comments(9)
Commented by にゃんママ at 2011-08-24 23:11 x
やっぱり 暑くても 3匹重なって 寝るのね(((^^;)


かわゆす(⌒‐⌒)
Commented by ひみにゃん at 2011-08-25 01:33 x
kachimo家の夏合宿は刺激が強すて、まだまだ興奮状態なのかも・・
寝ていると天使、起きているとギャングですね。
Commented by Finfin at 2011-08-25 01:49 x
多分、カチモ家で夜更かししていたのかな?筋トレはヨウカンさん仕込みでしょう。
Commented by MUこねこねこ at 2011-08-25 08:39 x
体は大きくなっても中身は子供ニャw
最近、おかきはやっと落ち着きが出たくらいだしにゃん・・・。
ギャングはこれからが本番にゃ(ΦωΦ)Ψ
Commented by となりのねこ at 2011-08-25 09:41 x
猫じゃらしで、入れ替わり立ち替わりいろんな家族に
遊んで貰って体力つけたから…
エネルギー余っちゃってるんですね。
そのうち寝てる上を駆け抜けても気付かなくなります、はい^^;
Commented by すもも at 2011-08-25 11:36 x
恐怖の闇の中の運動会ですね
1匹だけでも大変なのに3匹揃ってですから
さぞかし賑やかなんでしょうね
10日間飛んだり跳ねたりの毎日だったんで
しばらくは続きそうですね
Commented by かっぱ巻 at 2011-08-26 01:17 x
ものすごいくっつき具合ですね。
まさに「みっちり」。
前にも書きましたが、3匹セットで飼ってもらえて、本当に幸せな兄弟です。
たまに3つ頭のキングギドラになるようですが、我慢してあげてください。^^;
Commented by リクママ at 2011-08-26 13:50 x
猫って何か分からないけど急にスイッチ入って走りまわりますよね リクママも何度踏み付けられた事か…(-.-;) そして 何か分からないままスイッチが切れてコテッと寝てしまう 猫って何なの?
Commented by 牛乳猫 at 2011-09-01 22:48 x
はじめまして。
ヨウカンさんのところで、夏の思い出日記をアップされていて、
豆ずに会いたくて、こちらにきました。
豆ず、すんなり元の生活に戻ったのかな?
それとも「ママー!」と甘えたのかな?
豆ずは、本当にかわいくて、おもしろいですね♪♪♪


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

美猫 殺猫事件のロケの一コマ
at 2017-10-19 12:35
のっしのっし
at 2017-10-15 22:04
真夜中 の出来事
at 2017-10-11 23:27
日向ぼっこ
at 2017-10-10 22:13
秋支度 2
at 2017-10-08 18:48

最新のコメント

いやぁ〜〜、よう出来ちょ..
by 岩ちゃん at 08:01
この所茶豆、黒豆と見てた..
by でかねこ at 22:51
あはは🤣..
by sos-wind2 at 19:51
煮豆ちゃんもパッカーンな..
by 隣の市 at 16:31
> sos-wind2..
by ane_kachimo at 12:34
> でかねこさん この..
by ane_kachimo at 12:19
> Finfinさん ..
by ane_kachimo at 12:12
> リクママさん リク..
by ane_kachimo at 12:07
> キジコさん 急に寒..
by ane_kachimo at 12:02
いい絵だ。 ところで急..
by キジコ at 00:16

検索

タグ

(215)

ファン

ブログジャンル