紙袋粉砕!

d0233860_938537.jpg

大分県の人なら誰でも知っている紙袋
(結構厚いので、これなら大丈夫かなと思って)
豆ズのトイレの紙入れにして、
紙を切り入れてたら、
煮豆が上から飛び込んで、
黒豆が外から袋に噛み付いて、
あっというまに穴を開け飛び込んでしまいました。
二人で暴れまくり、
辺りは紙が飛び散って嵐の後の様になってしまいました。

「こら〜黒豆!!」

そして・・・

d0233860_9385559.jpg

本日二度目の袋、粉砕!

お昼に袋を壊されたので、
新しくしたのに、
夕方にはもうビリビリにされてしまいました。

今度は茶豆です。

もぅぅ!!
いいかげんにしなさい( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-26 09:32 | 豆猫トリオ | Comments(13)
Commented by MUこねこねこ at 2011-08-26 10:27 x
( ´艸`)プププ
夏合宿の結果がここに@w@b
筋力UPでいたずら被害も甚大ニャw
Commented by うにゃん at 2011-08-26 11:10 x
合宿の「成果」が表れてきましたね、ニヤニヤ…。
Commented by すもも at 2011-08-26 11:46 x
被害が紙袋で良かったじゃないですか
お気に入りのバッグや洋服だったら・・・
笑い事じゃありませんよ~
Commented by タンタンポコちゃん at 2011-08-26 13:02 x
うわぁ(o^∀^o)
大はしゃぎっぷりが伝わってくる~!
もう、何やっても楽しくて仕方ないって感じねー
お家の中のモノ 全部オモチャな年頃だもんね

天真爛漫とは この事だわ♪
Commented by となりのねこ at 2011-08-26 13:04 x
借りて来た猫状態じゃなくて、じぶんちに帰って来たから
安心して悪さをしてるのでしょう。
こらーーーーっ^^;
効き目なさそうですが、一応怒っておきました。
Commented by リクママ at 2011-08-26 13:58 x
紙袋と箱は猫と切り離せない物です 置いとくと絶対みんな覗きに来ます(^_^;) でも 袋を粉砕した後の茶豆の寝顔を見ると怒れないよねぇ~
Commented by まる子 at 2011-08-26 17:46 x
きゃ~!大分県民おなじみの紙袋がぁ~(笑)
これ、けっこう厚手で丈夫なのに・・・(^^;
豆ズ、元気いっぱいですね!
元気なことは、いいことです!
Commented by 隣の市 at 2011-08-26 17:55 x
おっ、トキ○の袋だ。
やるねぇ、やっちゃうねぇ
一番やんちゃな時期ですもんね。
Commented by ナツコ at 2011-08-26 19:24 x
2コめの写真の茶豆ちゃんの達成感あふれた表情がたまりません
Commented by かっぱ巻 at 2011-08-27 01:19 x
たぶんトイレ紙作りのお手伝いのつもりかと…。
ということにしてあげてください。
Commented by 赤い車椅子 at 2011-08-27 19:40 x
トキハの紙袋!
Commented by フナ子 at 2011-08-28 04:24 x
やっぱり我が家だと遠慮がないのか?
Commented by umineko at 2011-08-29 00:22 x
なにいってるのさママったら。
紙袋はぼくらに粉砕されるために存在するんだよ!
kachimoおじさんだってそういってたもん!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50
地震、こちらはなんともな..
by ane_kachimo at 18:07
黒ちゃんと茶ーちゃんまっ..
by はなまま at 12:57
地震大丈夫だった? 災..
by にゃんご at 10:20

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル