動物病院にいって来ました

d0233860_23204858.jpg

体調は至って良好との事で
三種混合ワクチンを打って来ました。
病院では借りて来た猫、
とても大人しくいい子達でした(^_^)

体重は、家では計れなくなっていましたが
茶豆2200g
煮豆2200g(なぜか同じ)
黒豆2600g(やっぱ重い)になっていました。
三日間様子を見る様に言われましたが、
家に帰って安心したのか爆睡中です。
今日は安静にしててね!
[PR]
by ane_kachimo | 2011-09-04 23:17 | 豆猫トリオ | Comments(6)
Commented by となりのねこ at 2011-09-04 23:53 x
ワクチンは打っておくと違いますよね。
病気に成り難いです。
3人ともべったし~、どうなってる状態なのでしょうか(^-^)
Commented by ひみにゃん at 2011-09-05 01:53 x
豆ちゃん達、おつかれさま!
健康で良かったです。
やっぱり、男の子は大きいのね。
いっぱい遊んでいっぱい寝て、も~っと大きくなってね。
Commented by MUこねこねこ at 2011-09-05 07:33 x
3豆<私たちの辞書に安静の文字はニャい(*ΦωΦ*)
   食う、寝る、暴れる、以上!!
Commented by リクママ at 2011-09-05 11:59 x
タイトルだけ見た時はビックリしました でも ワクチン接種だったんですね リクママも子供の頃 予防注射の後「今日はおとなしくしてお風呂は入らないで」とか言われてました 懐かしいなぁ(^_^;)
Commented by はなママ at 2011-09-05 14:10 x
本当に仲良し兄弟ですね。
きっと、カチモ家に来るまで3ニャンで戦っていたのかな・・・
そう考えると、けなげ・・・(涙)
今は幸せだから良かった!良かった!
Commented by KOKO at 2011-09-07 11:34 x
こんなに仲良しさんって、
猫界でも珍しいのでは?
いつも、ほほえましく拝見しています。
うらやましい・・・・・


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル