プロレス大会

d0233860_9222119.jpg

二ヶ月前に撮ったものですが…

プロレス大会の途中で茶豆は爆睡
黒豆と煮豆が戦って
煮豆がギブアップし、
よくお風呂の椅子の下に逃げ込んでました。
前回写真を送った、入れなくなった椅子です。
こんなに小さかったんですね〜

最近は空中戦?
フライング猫パンチ?
茶豆と煮豆は時々飛んで交差し、
見事な着地
(^O^)/〜〜オォォ〜!
黒豆は重くて飛んだ後ドテッと・・・
コケてます
(゜▽゜)

写真撮れずにm(__)m
[PR]
by ane_kachimo | 2011-09-20 09:19 | 豆猫トリオ | Comments(8)
Commented by べーやん at 2011-09-20 10:04 x
「組んず解れつ」って感じですね (=^・^=)
Commented by MUこねこねこ at 2011-09-20 11:49 x
黒豆・・・もっと俊敏に動くニャああ。ねこにゃんだから・・・。
居心地よすぎて警戒心ニャいからw
Commented by となりのにゃんご at 2011-09-20 12:18 x
仲良し兄妹は微笑ましい-☆

そろそろ、帰宅したら障子がビリバリとなっていませんか?
Commented by リクママ at 2011-09-20 17:19 x
段々悪ガキになって来ますよ~ カーテン登り大会も始まりますからね(^_^;) リクママん家は和風の家なので畳、襖、障子全部ボロボロにされました(:_;) 茶豆と煮豆は何かやらかしそうな予感…(-.-;)
Commented by ちい&太郎のまま at 2011-09-20 21:06 x
この間TVのお笑い番組で3人ボクシングっていうのをやっていました。
普通の2人ボクシングより大変そうで緊張感いっぱい!
この豆ちゃんズもそうとう疲れたんでしょうね(^^)
Commented by ひみにゃん at 2011-09-21 00:29 x
二か月前ですかぁ、今よりあどけない感じですね。
元気に遊んでくれるのはありがたいけど、ふすまやカーテン、掛けておいた洋服・・・いろいろ被害がありますよね。
可愛いから何をやられても、許せてしまいますけど・・・。
Commented by かっぱ巻 at 2011-09-24 01:41 x
斜め45°と135°の茶豆の目ったら。^m^
Commented by ane-kachimo at 2011-09-24 12:28 x
カーテンと網戸が。。。あああ。。。です


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル