風呂中会議?

d0233860_941081.jpg


井戸端会議・ではなく・風呂中会議?
お風呂の中に(からっぽですが)飛び込んでなにやらお話してるよう。
何話してるんだろう?
何?何?私も参加したい!!
猫語が分かればいいのに…教えて…

今度の日曜、黒豆がタマタマを取る手術を受ける事になったのですが、茶豆が女の子のガルルに似た姿勢を初めたので、ちょっと早いかもしれませんが動物病院の先生と相談して、一緒に手術をする事になりました。

二人一緒だと入院しても淋しくないかもしれないかも?と思いまして。。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-10-06 09:01 | 豆猫トリオ | Comments(9)
Commented by MUこねこねこ at 2011-10-06 14:01 x
寒くニャってきたから温泉に入りたいにゃぁ。
多分、こんなこといってますニャ@w@n
Commented by リクママ at 2011-10-06 15:01 x
リクママん家の黒猫の「クマ」も空っぽの風呂に飛び込みます ホントに猫語が分かれば良いなぁと思う時ありますよね リクママは猫たちが元気が無い時に思います 豆ニャンたちにも従兄弟が次々と増えてますね お正月にはどうなる事やら…(^_^;)
Commented by はなママ at 2011-10-06 16:47 x
いつの間にか大人になってたんですね。
でも、かわいさはそのまま!
本当にかわいい3ニャンです。
Commented by 隣の市 at 2011-10-06 17:05 x
あー、かわいい。何を話してるんですかねぇ?
ランドセルしょってるみたいに見える。
Commented by にゃんご at 2011-10-06 23:27 x
え~、茶ーちゃんも手術しちゃうんですか?
茶とらの♀はそれはそれは珍しいです。
そして茶ーちゃんのお顔は正直滅多にない美形です。
一度茶ーちゃんの天使ちゃん達を見てみたいと思うのは
私だけ?ファンが多いから貰い手はつくと思います。
釣り合うハンサムな夫見つけるのが難しいかな?
Commented by ひみにゃん at 2011-10-07 02:36 x
もう、そんな時期になったのですか…感無量です。
手術をして男でも女でもなくなった子は、いつまでも子供で可愛いですよ。
Commented by チャリ at 2011-10-07 08:03 x
わ~っ!私も参加したい!
本当におしゃべりしてるみたいで可愛い~

もう手術する時期なんですね。
仕方ない事とは言え、何だか寂しいですね。
Commented by Finfin at 2011-10-07 18:46 x
豆ず達も大人に向かって成長してるんですねー。中性(?)になっても猫ちゃん達は可愛いです。以前、ワンコでしたが、オスで手術したらすっごい甘えん坊になりました。2匹とも、しばらくはエリザベスカラーかしらん。
Commented by うにゃん at 2011-10-09 09:24 x
今日の手術がより楽に、無事に済みますように。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

美猫 殺猫事件のロケの一コマ
at 2017-10-19 12:35
のっしのっし
at 2017-10-15 22:04
真夜中 の出来事
at 2017-10-11 23:27
日向ぼっこ
at 2017-10-10 22:13
秋支度 2
at 2017-10-08 18:48

最新のコメント

いやぁ〜〜、よう出来ちょ..
by 岩ちゃん at 08:01
この所茶豆、黒豆と見てた..
by でかねこ at 22:51
あはは🤣..
by sos-wind2 at 19:51
煮豆ちゃんもパッカーンな..
by 隣の市 at 16:31
> sos-wind2..
by ane_kachimo at 12:34
> でかねこさん この..
by ane_kachimo at 12:19
> Finfinさん ..
by ane_kachimo at 12:12
> リクママさん リク..
by ane_kachimo at 12:07
> キジコさん 急に寒..
by ane_kachimo at 12:02
いい絵だ。 ところで急..
by キジコ at 00:16

検索

タグ

(215)

ファン

ブログジャンル