kachimoの別府展示

d0233860_2157512.jpg

別府トキハ展に行ってきました
仕事やら豆ズのお世話やらで忙しく、
更新が遅くなりm(__)m

写真展ではkachimoの親友や私の親友、
ちびちゃんやクルミちゃんに大変お世話になりましたm(__)m

ちびちゃんの差し入れのお惣菜やケーキはメチャ美味しくて食べると幸せになりますp(^O^)q

会場の設定は学生時代の文化祭のノリで、歳を忘れ楽しかったです。
実家や主人の家の事もあり、
大したお手伝いは出来ませんでしたが、
別府に帰って楽しませて貰いましたm(__)m
[PR]
by ane_kachimo | 2011-11-07 21:54 | 別府 | Comments(3)
Commented by MUこねこねこ at 2011-11-08 11:48 x
ニャるほど、姉かちもさんも別府へいってたにょかぁ@w@
更新にゃかったからどうしたのかと@w@;
お手伝いおつかれさまでした@w@n
Commented by 隣の市 at 2011-11-08 18:16 x
別府トキハに行きました。展示ありがとうございました。
とても楽しかったです。
お豆ちゃん達さびしかったんですかね~
Commented by リクママ at 2011-11-10 12:58 x
お疲れさまでした(^_^) 体調を崩されてるのかなと心配しながら更新を待ってましたよ リクママは四国なのでkachimo展には行った事ないのですが行った方々のコメントを読むとめっちゃ楽しそうなので一度は行ってみたいと思っているのです 豆ニャンズは相当淋しかったみたいですね しばらくは甘えさせてあげてね


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

黒豆に足蹴されてる白猫の..
by でかねこ at 21:51
末っ子の感じがする。(*..
by 隣の市 at 16:26
モンクは、ありません。 ..
by 岩ちゃん at 08:19
茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル