留守番

d0233860_2203652.jpg

一週間、昼間は豆ズだけでお留守番
その間…

茶豆のヒゲが、一本途中から切れていました(三人で相当暴れてた様子)

煮豆の顎が黒くなってます(どうやら顎ニキビらしい。毎日ぬるま湯で濡らしたコットンで拭いてたら少し薄くなってきました)

黒豆はずっとお腹がピーピーになってたそう。床と壁に証拠が点々と…(>_<)
淋しかったのかな?

帰ってから、すぐ大掃除。
大変でした(−_−メ)
豆ズは行く所行く所、
ついて回る様になりました。

嬉しい悲鳴です
[PR]
by ane_kachimo | 2011-11-07 21:58 | 豆猫トリオ | Comments(6)
Commented by 茶○茶~子 at 2011-11-08 01:03 x
Up待っていました(^O^)
お帰りなさ~い!別府展お疲れ様でしたネ
(^^ゞ 豆ズ達もこれでやっと安心してイタズラできますネ!
(*゚艸゚*)
Commented by Finfin at 2011-11-08 04:48 x
別府展、お疲れ様でした!!豆ズ達、ママ達がいなくて調子狂っちゃったのかなー、甘えん坊ですね。
Commented by MUこねこねこ at 2011-11-08 11:51 x
3豆<おかーにゃんがいなくならにゃいようにしっかり見張らね   ば!!
Commented by ひみにゃん at 2011-11-09 01:11 x
別府展、たくさんの人に楽しんでもらえたようで良かったですね。
東京のイベントより会場も広く、パネルの数も多くて・・・
本当にお疲れ様でした。
豆ちゃん達、寂しかったんでしょうね、当分はヒッツキ虫になってしまいますね。
うちの子達はもう年をとって、寝てばかりなので羨ましいです。
Commented by MUこねこねこ at 2011-11-10 20:20 x
寒くニャって来たから、3匹でかたまってるんだろうニャぁw
Commented by チャリ at 2011-11-10 22:08 x
コメントは遅くなりましたが、毎日UPをお待ちしてました!

豆ちゃん達も寂しかったんですね。3匹がくっついてまわってる様子が目に浮かび、微笑ましいです!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

寒いですね〜!
at 2017-12-12 21:49
仲が良いね〜
at 2017-12-10 16:12
油断したら、こうなった
at 2017-12-02 22:44
ごはん待ち
at 2017-11-27 22:42
豆ズに(*´◒`*)
at 2017-11-22 22:06

最新のコメント

> sos-wind2..
by ane_kachimo at 12:27
> 隣の市さん (*≧..
by ane_kachimo at 12:23
> 隣の市さん 火野正..
by ane_kachimo at 12:20
くっつく相手がいるって幸..
by sos-wind2 at 09:19
好きなひとはかみたいの。
by 隣の市 at 16:42
めり込んでいるんですね。..
by 隣の市 at 19:06
> キジコさん 上手い‼️
by ane_kachimo at 17:27
> 隣の市さん いえい..
by ane_kachimo at 17:27
> sos-wind2..
by ane_kachimo at 17:21
抑え込み1本
by キジコ at 02:06

検索

タグ

(217)

ファン

ブログジャンル