お見事!!

d0233860_9455088.jpg


ちょっと前ですが、
トイレの紙切りが間に合わず
トイレットペーパーだけを入れて、
広告をチョキチョキ切ってたら、
プーンと臭ってきて…
クッサ!クッサ!臭い!
見ると、お見事に包んでました(-_-)
誰のやねん?
こんなん公表してm(__)m
[PR]
by ane_kachimo | 2011-12-01 09:44 | 豆猫トリオ | Comments(4)
Commented by ひろこさん at 2011-12-01 10:23 x
凄い!茶豆でしょうか?意外と黒豆やったりして(^.^)

新聞ビリビリも結構大変ですよね。うちはすっかり市販の猫砂愛用になってしまってます(^^;

kachimoさんちも偉いなーと思いながら拝見してます。

しかし!この子が一番偉いかも?p(^-^)q
Commented by ひみにゃん at 2011-12-02 01:09 x
うわぁ~、すごい!!びっくり!
どなたでしょうか?器用ですね。おりこうさん!
それとも恥ずかしがり屋さんなのかな?
Commented by Finfin at 2011-12-02 01:23 x
トイレの後始末、お行儀いいですねー!ママのお仕事、少しでも助けないとね、いい子たちです。
Commented by リクママ at 2011-12-02 13:12 x
ホントだっ! 凄いお利口さんですね 一体誰なのか…それは誰にも分からないね(本猫にしか)(^_^) リクママん家のトイレでも過去に一度だけ便器の中に明らかに猫のう〇ちが入ってた事が有りました(^_^;)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50
地震、こちらはなんともな..
by ane_kachimo at 18:07
黒ちゃんと茶ーちゃんまっ..
by はなまま at 12:57
地震大丈夫だった? 災..
by にゃんご at 10:20

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル