あんたら、ちょっと太り過ぎでないかい?

d0233860_894037.jpg

ちょっと気になったので
タ〇タの体重計を買って来ました。
茶豆5200g煮豆3000g黒豆5500gでした。体重計の箱に興味津々!

煮豆は避妊手術にいってます。
ビビりの煮豆なので朝一で、
お迎えに行きます。
[PR]
by ane_kachimo | 2012-02-12 08:08 | 茶黒豆 | Comments(6)
Commented by リクママ at 2012-02-12 12:05 x
茶ちゃん 黒ちゃん予想外の重さです リクママん家のリク(♂)は10日の時点で5250gでした それでもメッチャ大きいと思うのに… もう豆では無く立派な猫ですね(^_^;) 煮ちゃん一人で頑張ったんですね 帰って来たら「良い子良い子」してあげて下さい
Commented by mie at 2012-02-12 12:43 x
わ~!家の子が5.5㎏なので、同じくらいの大きさ?!なんですね(^-^;
Commented by MUこねこねこ at 2012-02-12 13:38 x
ダイエット開始かにゃ@w@?
Commented by 多夢の母ちゃん at 2012-02-12 19:46 x
煮豆ちゃん、お疲れ様でした!
一人で頑張って、偉かったね!!
余りの体重差に、ビックリ(^_-)
煮豆ちゃんも、手術が終わったら…太るかしら?
茶豆ちゃんと黒豆ちゃんは、ダイエットか??
Commented by フナ子 at 2012-02-13 01:05 x
女の子で5kg超って、すごくない?目指せ、ヨウカン?
Commented by 隣の市 at 2012-02-13 17:45 x
5キロ。。。うちのはオスですし、足が大きいから多少大きくてもイイって思ってたんですけど。
獣医さんはこれ以上は太らせるな、って言うの、です、よ
でも太った。ハハ


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル