一日遅れのバレンタイン

d0233860_236250.jpg

今日は茶豆と黒豆がハグハグ
ちょっと。。
ブロークンなハート
[PR]
by ane_kachimo | 2012-02-16 02:34 | 茶黒豆 | Comments(6)
Commented by はいどら at 2012-02-16 10:54 x
黒ちゃんは妹の煮ちゃんには優しいにいちゃんだけど、
茶姉には本当に甘えたさんですねぇ。
今日は寒さが戻ってますから猫団子が暖かそうでうらやましいです。
Commented by ひみにゃん at 2012-02-17 01:26 x
暖かそうなハートですね。
こんな寒い夜には、気持ちがほんわかしてきます。
Commented by リクママ at 2012-02-17 09:38 x
猫も血のつながりは大事みたいですね リクママん家の母猫と子供2匹はいつも一緒です 昨日は自分でキャットドアを付けたのですが3時間もかかりました おかげで今日は腕が筋肉痛です(^_^;)
Commented by MUこねこねこ at 2012-02-17 11:25 x
あったかそうニャ@w@・・・・。
Commented by koko at 2012-02-18 10:08 x
ほんとに、いつ拝見しても、かわゆい!と叫んでしまいます。
こんなに仲良しさんきょうだいって、めずらしいのでは?
心があったかくなる写真(と猫ちゃんたち)、ありがとう。
Commented by かっぱ巻 at 2012-02-20 01:35 x
きれいな形でオブジェみたいです。
彫刻の森美術館にあってもいいくらい。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル