食いちぎる(-.-;)

d0233860_2122549.jpg

豆ズが家に来て一年すぎたので、
お祝いに、おもちゃを三本買ってきました。竿に紐で毛皮やネズミの付いたものです。

煮豆。。
いきなり狂暴化紐を三本共食いちぎりました

茶豆。。
長めの毛皮に反応し、抱えこんで一人じめ。黒豆が近付くと鼻に皺寄せてウ〜ゥ〜!!

黒豆。。
付いてたネズミのおもちゃで遊んでたのに、何処かに隠したのか見当たりません
そう言えば大好きな輪、
二個とも無いなぁ(>_<)
[PR]
by ane_kachimo | 2012-06-28 21:20 | 豆猫トリオ | Comments(9)
Commented by ジャイケル・マクソン at 2012-06-28 23:52 x
なかなかワイルドな猫ちゃん達やのう
特に煮豆さん、ワイルド過ぎだ(笑)
Commented by かっぱ巻 at 2012-06-29 00:41 x
豆ズ来宅1周年おめでとうございます。
時々見せる意外な野生も魅力の一つですね~。
実家で飼ってた猫が捕まえた鳥を見せに来ると、目がギラギラ光って、まるで別猫の様でした。
Commented by 紺の水玉 at 2012-06-29 00:50 x
あのひかえめな煮豆ちゃんが凶暴化なんて意外です!
今kachimoさんちのヨウカンさんがはまり中のワイヤータイプのおもちゃなら、壊れにくいかもしれません。
Commented by ひみにゃん at 2012-06-29 01:49 x
シャイな煮豆ちゃんが狂暴になるなんて、女の子っぽい茶豆ちゃんが威嚇するなんて、体の大きい男の子黒豆ちゃんがお気に入りの物を隠すなんて・・・皆さん意外です!
Commented by MUこねこねこ at 2012-06-30 00:13 x
みんにゃに(ΦωΦ)Ψ悪魔降臨ニャー
Commented by Finfin at 2012-06-30 04:48 x
三者三様、野生が目覚めましたか。
Commented by 隣の市 at 2012-06-30 17:21 x
うちのオスのほうが興奮して独り占めすると
そのあとガミガミして【食っちゃう】ことがあるんですよね。
むかしうんこにねずみのおもちゃが・・・なので絶対に一人占めさせないようにしてます。
出てこないときが怖いんで。
でも遊んでくれないと面白くないし・・・
Commented by フナ子 at 2012-07-02 20:28 x
ワイルドだろぅ。
Commented by ane-kachimo at 2012-07-03 22:26 x
隣 の市さん、トイレに持ち込んだんではなく、うんちの中からねずみのおもちゃが出てきたのですか?ぎょえ~~~


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル