モリモリ.モリモリ

d0233860_17215837.jpg

最近の豆ズ、
食べ物の好みが少し違ってきました。
缶詰めもカリカリも両方あげてるのですが、煮豆は缶詰め好きで、
茶豆やたま〜の黒豆の食べ残しを
最後まで綺麗にたいらげてくれます。

茶豆はカリカリの時に最後まで食べてます。
黒豆はどっちともモリモリ(^O^)
よって毎回食べ残しなしです。
無駄なくありがたいです。
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-10 17:20 | 豆猫トリオ | Comments(5)
Commented by 紺の水玉 at 2012-07-10 17:39 x
これからの季節、食欲が落ちてしまう猫さんもいますからモリモリ食べてくれるのは安心ですね(^^)
Commented by MUこねこねこ at 2012-07-10 19:42 x
いい毛艶で健康そのものですニャ@w@。
臆病な子だから、ちょと、煮豆ちゃんが気になるのですニャ。
Commented by Finfin at 2012-07-11 02:28 x
くろちゃん、好き嫌いがないのはいいことです。にーちゃんもしっかりと食べて大きくなってくださいよ。
Commented by ひみにゃん at 2012-07-12 02:30 x
食べ残しが無いのはいいですね。
うちは1匹はカリカリ好きで、もう1匹の缶詰好きの子は、好みがうるさくてお気に入りの缶詰もすぐに飽きてしまいます。
どれなら食べてくれるのか、いつも頭を悩ませています。
Commented by ane-kachimo at 2012-07-13 19:41 x
ひみにゃんさん、前にいたまるちゃんがそうでした。ほんと大変すよね。豆ズは文句を言わずありがたいです


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル