お友達が遊びに来てくれました

d0233860_1174899.jpg

お友達が来ると、豆ズは身を隠し、
出てくる迄に茶豆は30分、
黒豆は茶豆のすぐ後、
煮豆は一時間かかりました。
慣れたら一緒に遊ぶ、遊ぶ(^O^)
( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-24 01:15 | 豆猫トリオ | Comments(4)
Commented by ひみにゃん at 2012-07-24 02:15 x
やっぱり煮豆ちゃんビビリィですね。
こんなに密着して遊べるなんて、猫好きのお友達にはたまらないですよね~。
Commented by MUこねこねこ at 2012-07-24 04:45 x
今日からまた夏が復活@p@;
熱中症には注意ですニャン@w@n
Commented by 隣の市 at 2012-07-24 19:18 x
ニャッコのトイレ3個あるんですね?
すごい。

うちは2匹いるうちの茶色のオスは人をあまり怖がったりしないです。
私が仲良くしてれば『ああ、大丈夫なんだな』って感じです。
雌の黒サバはちょっと人みしりです。
Commented by Finfin at 2012-07-25 01:03 x
お友達2人、仲間に入れてもらえたんですね。猫でも人見知りが強い子、フレンドリーな子と個性それぞれです。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル