なんか、いる!!!

d0233860_235751.jpg

夜ベランダの網戸に張り付いて、
ニャ、ニャ、ニャンって言ってるので、
見てみると、

蝉が来ていました。


d0233860_235848.jpg

ずっと見てて、中だるみなのかな?
最近、夏バテ?
でも、気になって、離れられません

d0233860_235954.jpg

バタバタ羽音がすると、
復活!!!

やめてくれ〜網戸が破れる!!(>_<)
[PR]
by ane_kachimo | 2012-08-20 23:00 | 豆猫トリオ | Comments(7)
Commented by かっぱ巻 at 2012-08-21 00:34 x
3匹で突進したらひとたまりもないですね。
あ、セミじゃなくて網戸のことですが。^^;
Commented by 紺の水玉 at 2012-08-21 00:46 x
暑くてもぎゅぎゅっとくっついてますね。
茶豆ちゃんと煮豆ちゃんの背伸びしてるあんよがかわいい(^^)
夏場は網戸を破って脱走しちゃったにゃんこの話をよく聞くので、気をつけてあげてくださいねm(_ _)m
Commented by ひみにゃん at 2012-08-21 02:01 x
一生懸命な後ろ姿が可愛いです!
Commented by MUこねこねこ at 2012-08-21 07:21 x
いつもは控えめな煮豆が一番アグレッシブ@p@!
Commented by ひろこさん at 2012-08-21 12:51 x
セミの登場まで網戸は無傷だったんですね?スゴイ。
うちは歴代網戸登りが好きみたいで…蚊は入り放題です。(--;

にゃんずも味を締めて始めるかもしれませんよ、網戸登り。(^^;
Commented by 隣の市 at 2012-08-21 20:42 x
うちはね…
オスのほうが網戸は破りまくり、戸を開けます・・・
だからこんなに大ぴらに開けられないんですよトホホ
Commented by フナ子 at 2012-08-21 22:00 x
密集!!!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル