えっ?えぇっ?

d0233860_1192842.jpg

カリカリの入れてある缶の蓋が
開いていました。

中の袋もビリビリで、
カリカリが飛び散ってました。
どうやら、鼻でこじ開けて、
食べる事を覚えたみたいです( ̄▽ ̄;)

d0233860_1193020.jpg

一袋はトイレの中でビリビリに(。。;)
一袋五百グラムを、どうやって持ち出したのか?
黒豆一人で出来たのか?
三ニャン一緒にやったのか?
不思議です。
これから豆ズと知恵比べ
[PR]
by ane_kachimo | 2012-10-29 01:17 | 豆猫トリオ | Comments(11)
Commented by yb at 2012-10-29 08:57 x
初コメですが、同じ缶で蓋をした後に逆さまに置いて見てはいかがでしょうか。家にいたネコはそれで諦めましたよ。
Commented by MUこねこねこ at 2012-10-29 17:30 x
一体誰が・・・@p@・・・
茶豆が缶を開けて、煮豆が運び、黒豆が食べた@w@!
Commented by フナ子 at 2012-10-29 18:46 x
組織犯罪か?
Commented by きよみず at 2012-10-29 21:32 x
初めまして。
豆ズブログはいつも拝見しています。豆猫さん達可愛いですね(^^)
うちの坊ちゃんにゃんこも箱を破いて猫バイキングやらかしました。以来フードは猫の手の届かない戸棚に仕舞い込みました(夏は冷蔵庫)
昔一緒に暮らしていた猫(女子、長毛酒の洋猫系MIX)は、人が持っても結構重い綿毛布をクリーニング屋さんの袋ごとひきずって歩いていた事がありました。にゃんこ、意外な程力持ちです。
Commented by Finfin at 2012-10-30 00:11 x
ふーむ、誰か鼻とか口とか付いてませんかね?カギをかけてみるとか?
Commented by ひみにゃん at 2012-10-30 02:03 x
ダイエット中で、お腹がすいているのかな?
みんなで一緒に運んでいるところを目撃したら、可愛くて怒れないですね。
Commented by にゃんご at 2012-10-30 11:06 x
にゃんは食べるともよおします。
同時に出来るトイレの中に持ち込むとは。
まめちゃんら、あなどれない(-。-)y-゜゜゜
Commented by 隣の市 at 2012-10-30 18:43 x
うちはプラのぱちっとロックできる容器に入れています。
面倒が臭いですけど、侮れないんですよね、猫はね。
Commented by 牛乳猫 at 2012-10-30 22:30 x
いや、でも、いざという時に、これぐらいの知恵があるのは
非常に有効かと思いますですニャ。
Commented by かっぱ巻 at 2012-11-01 01:32 x
ボイスレコーダー録音から・・

「さあ、反ダイエットのミッション開始よ。あなたそっち持ってね。あなたは下を押えて。せ~のっ!! 」
 パカン!!
「ちょうど3つあるわ。あなたの分け前はこれね。邪魔だからどっか持ってって食べなさい。」
ガサガサ・・ カリカリ・・
「しまった! 帰って来たわ! 証拠隠滅の時間がないじゃない! みんな! 徹底黙秘よ!!」

レジスタンスリーダーは茶色の彼女。
Commented by ane-kachimo at 2012-11-03 23:09 x
かっぱ巻きさんのコメントに鼻水吹き出しました。臨場感があって…ありがとうございます。カリカリの入れてある缶は移動して、重りを置いて今のとこ開けて食べれなくなりました。帰省中の昼間豆ズだけだった為学習したようです


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

美猫 殺猫事件のロケの一コマ
at 2017-10-19 12:35
のっしのっし
at 2017-10-15 22:04
真夜中 の出来事
at 2017-10-11 23:27
日向ぼっこ
at 2017-10-10 22:13
秋支度 2
at 2017-10-08 18:48

最新のコメント

いやぁ〜〜、よう出来ちょ..
by 岩ちゃん at 08:01
この所茶豆、黒豆と見てた..
by でかねこ at 22:51
あはは🤣..
by sos-wind2 at 19:51
煮豆ちゃんもパッカーンな..
by 隣の市 at 16:31
> sos-wind2..
by ane_kachimo at 12:34
> でかねこさん この..
by ane_kachimo at 12:19
> Finfinさん ..
by ane_kachimo at 12:12
> リクママさん リク..
by ane_kachimo at 12:07
> キジコさん 急に寒..
by ane_kachimo at 12:02
いい絵だ。 ところで急..
by キジコ at 00:16

検索

タグ

(215)

ファン

ブログジャンル