シルエット

d0233860_946527.jpg

茶豆と黒豆が、座椅子の背もたれに、なんかかって、
お日様を浴びて毛繕いをしていました。
写メを撮っていると、携帯と私の横にいた煮豆のシルエットが茶豆と黒豆に重なって…豆ズ…
[PR]
by ane_kachimo | 2012-12-08 09:45 | 豆猫トリオ | Comments(4)
Commented by 隣の市 at 2012-12-08 17:38 x
お、とってもいい写真。
何かコンテストに出したらいいんじゃないでしょうか?
煮豆ちゃんはやっぱママなのね。
Commented by MUこねこねこ at 2012-12-08 21:42 x
しかし、おおきくにゃったにゃぁ@w@・・・
ようかんさんとでかさしょうぶにゃ@w@!
Commented by にゃんご at 2012-12-09 15:34 x
仲良く日向ぼっこ出来て幸せ♡
うちのは、先輩が日当たりのいい場所独り占めするから新入りはいつも日蔭のヒ―タ―前でか木枯らし吹くベランダで我慢…汁(-_-;)
Commented by ひみにゃん at 2012-12-13 01:28 x
煮豆ちゃんの影がいい雰囲気を出していますね。
暖かい日向で、仲良く毛づくろいをして・・・穏やかな気持ちにさせてくれるいい写真です。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00

最新のコメント

しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44
sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル