メリークリスマス!

d0233860_1202517.jpg

法事も終わり、肩の荷を下ろし、
ちょっと別府を楽しんで来ました。

スパビーチで冬の花火が上がり、
あかぬけしたとてもきれいな花火でした(o^-')b !

帰りに別府駅前の油屋熊八さんの銅像がサンタさんになってて…

別府は。。素敵です。。。
[PR]
by ane_kachimo | 2012-12-24 01:17 | 別府 | Comments(5)
Commented by 隣の市 at 2012-12-24 17:01 x
メリークリスマス!
今別府にいらっしゃるんですね~お隣の市にいますよ~
昨晩、ドーンドーンって花火の音がしてました。
外に出たら見ることができるんですが、風邪で寒くて家の中でブルってました (-_-;)
Commented by MUこねこねこ at 2012-12-24 21:43 x
ライトの角度か写真の角度か、ぱっと見骸骨のサンタさんに見えます
(lll>ω< )ノ ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ-
Commented by にゃんご at 2012-12-25 14:19 x
別府と聞くと海の幸と温泉ですよね。
温泉の素しか浸かったことないですが^^
ゆっくり楽しんでください~
豆ちゃんたちはしばし忘れて。
Commented by フナ子 at 2012-12-25 15:01 x
超ポップ!!
Commented by Finfin at 2012-12-25 21:18 x
別府の熊八さん、おしゃれ。いつかは行きたい別府の温泉、例年こそは・・・。ゆっくりしてきて下さいね。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

平和 です。
at 2017-09-20 19:01
台風これから大分県を通過しそ..
at 2017-09-17 13:39
オスプレイ 今日 大分空..
at 2017-09-08 18:14
早朝の煮豆
at 2017-09-03 20:43
黒豆
at 2017-08-31 22:08

最新のコメント

検索

タグ

(210)

ファン

ブログジャンル