良いお年を!!

d0233860_21471290.jpg

これはちょっと前に
撮ったものですが…

カチモ家に主人が迎えに行ったら、
すっかり忘れられて、
押し入れに逃げ込み、
一時出てこなかったそうです( ̄▽ ̄;)

家に帰り着いたら、
一目散に、二階にかけ上がり
コタツの中に…
たぶんこんな感じで寝てると思います。

私は別府に居残って、
一人暮らしの父と、
お正月を過ごします。

ブロクを見ていただいて、
又、あたたかいコメントをいただいてありがとうございました。

来年も宜しくお願いします m(__)m
良いお年をお迎え下さい
[PR]
by ane_kachimo | 2012-12-30 21:44 | 豆猫トリオ | Comments(11)
Commented by かっぱ巻 at 2012-12-30 23:57 x
「あ〜、やっぱりおうちが一番!」とか言ってそうな気がします。でも、合宿は豆ズにとって、楽しいに違いないです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
Commented by つっこりん at 2012-12-31 00:43 x
寒い日には、こたつが嬉しいですよね^^  
3にゃんお家帰ってすぐ一目散なんて可愛すぎ☆

今年はとても寒いので、体に気をつけて良い年末年始をお過ごし下さい☆
Commented by にゃんご at 2012-12-31 01:17 x
あら~、まめちゃん達もかーさんも、ともにとーさんとお正月ですか^^ヨカッタヨカッタ。良いお年をお迎えください。
Commented by ひみにゃん at 2012-12-31 02:15 x
あはは、豆ちゃん達お父さんのことを忘れちゃったんだ。
でも、おうちに帰ってまた可愛がってもらえば、すぐに思い出しますよね。
今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by MUこねこねこ at 2012-12-31 02:35 x
まぁ、すぐに思い出すにゃん@w@n
明日になればおとうさんごはんまだーっと@w@b
Commented by MUこねこねこ at 2012-12-31 02:35 x
まぁ、すぐに思い出すにゃん@w@n
明日になればおとうさんごはんまだーっと@w@b
Commented by 隠れファン at 2012-12-31 10:19 x
この一年
にゃんこに幸せたくさんもらいました。
にゃんこ達に感謝です!
皆様良いお年を!
Commented by 隣の市 at 2012-12-31 18:17 x
寒い年末年始になるようです。
お互い体に気をつけて新しい年をまた楽しみましょう!
Commented by フナ子 at 2012-12-31 19:27 x
がんばれ、お父さん!!
Commented by はみこ at 2012-12-31 20:36 x
お父様と年越しなんですね 初詣は朝見神社ですか? 風邪などひかぬように…よいお年を!
Commented by Finfin at 2012-12-31 21:24 x
別府、お父さんとゆっくり過ごしてきてください。豆ズは・・・姉カチ父さん1人で大丈夫?でしょう。良いお年を!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00
いつも一緒 だけ..
at 2017-05-13 21:58

最新のコメント

はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44
sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40
姉カチさん、もうカバーは..
by Finfin at 03:28
あっ❣️ だけど、すご..
by sos-wind2 at 06:01
いいねぇ〜。リーゼントチ..
by 岩ちゃん at 11:02

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル