2年前の豆ず。

d0233860_17444579.jpg

豆ずが家に来て
一ヶ月経った頃、撮ったものです。

もうすぐ一緒に暮らして
二年になります 。

早いものですね。
[PR]
by ane_kachimo | 2013-06-04 17:42 | 豆猫トリオ | Comments(10)
Commented by びんごま at 2013-06-04 19:57 x
kachimo家にいたときに、3にゃん一緒に姉kachimoさんの家に行くようになったと聞き、よかったーと思ってからもう2年になるのかー。
Commented by 隣の市 at 2013-06-04 20:10 x
あっ!ちゅまですなぁ
Commented by 2年前 at 2013-06-04 21:05 x
日本中がドタバタしていた時でしたね。そんな中、3匹一緒に
引き取られることになって、安堵したものです。
Commented by hoisam at 2013-06-04 22:59 x
kachimo さんの猫ちゃん達と いとこになってくれて本当に嬉しかった二年前...いつまでも仲良しでいてね。
Commented by ひみにゃん at 2013-06-05 02:26 x
可愛いです~、あれから2年たったんですね、速いなぁ~。
3匹一緒で、なおかつkachimoさんのお姉さまが引き取ってくれて、ホントに良かった。
ブログをやってくださっているので、元気な日常も見ることができて、嬉しいです。
これからもane-kachimoさんご家族、豆ちゃん達、楽しく暮らして下さいね。
Commented by チャリ at 2013-06-05 20:23 x
あんなに小さかった3匹がすっかり大人になりましたね。
本当に、kachimoさんのお姉様に引き取られて、にゃん達は幸せです。
忙しく、毎回はコメントは出来ませんが、にゃん達の様子を楽しみにしています。これからもブロク、続けてくださいね。
Commented by MUこねこねこ at 2013-06-05 20:48 x
(((( *ノωノ) キャー かわいい!これ位で体の成長とまってもいいかにゃぁ・・・。
Commented by Finfin at 2013-06-05 21:43 x
2年、あっという間でしたね。やっぱり3匹一緒に住めて良かった、仲いい兄弟ですもん。これからも楽しい写真、期待してますね!
Commented by pedoro at 2013-06-06 19:41 x
まだ1年くらいな気がしていました@@  
ブログ、楽しみにしています^^
Commented by くろちゃんのママ at 2013-06-07 17:54 x
わぁ!もう2年になるんですね~ まだ1年ぐらいのような気がしてます。 ane-kachimoさん家での写真も楽しいですが、おかきやひじき、カステラ姫たちとの合宿の写真も大好きです!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル