ねぇねぇ、何食べてんの?ちょっとちょうだいよ!щ(゜▽゜щ)

d0233860_23591765.jpg

茶ぁちゃんは、
夕食を食べてると、
主人の真ん前に座り、
目で訴えます。
そして、「ごはーん!!」
何故か?
私の前ではありません。
多分、人を見分けてるんだと思います。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-02-25 23:57 | 茶豆 | Comments(12)
Commented by hoisam at 2014-02-26 03:14 x
茶ぁちゃん、うちに遊びにおいでよぉ...
うちに来ていた近所の猫ちゃんも
ごはんをくれる人、首のマッサージをしてくれる人、声だけかけてくれる人と理解してました。 
Commented by ma~ at 2014-02-26 08:32 x
ビックリ、茶ぁちゃんの後ろにもこちらをのぞく茶ぁちゃんが。。。
Commented by 小鉄母 at 2014-02-26 18:00 x
腹減り1号ですねところで豆ずちやんは椅子でてってしないのかな
Commented by Finfin at 2014-02-27 05:36 x
父さん、茶ぁちゃんにあげてるんですかー?後ろの覗いている顔、ちょっと怖い。
Commented by キジコ at 2014-02-27 20:23 x
KACHIMO家の合宿で覚えたテクニックです。
Commented by でかねこ at 2014-02-27 23:01 x
猫が人間の食べ物を食べるのは塩分などでNGだけど、
猫用を人間が食べるのは、健康的?な、訳無いか。
Commented by にゃんご at 2014-02-28 11:47 x
「なんかくでー」よーちゃんに似てきた^^
五輪が終わって五輪ロス。
finfinさん
レジェンド葛西が次WCでヘルシンキ入り。膝故障したらしいです。名医はいにゃーですか?
Commented by 隣の市 at 2014-02-28 17:25 x
お嬢さん、太っちゃいますよ。
Commented by Finfin at 2014-03-01 04:15 x
にゃんごさんー>あら、葛西さん、フィンランド。でも、雪少なくて暖冬ですよー。膝、お大事に。
Commented by にゃんご at 2014-03-01 12:56 x
finfinさん
膝痛いのはWC現在3位につけてる葛西さん。結局病院で精密検査して昨日のジャンプ欠場。次の試合に出るそうです。連戦で過酷@@昨日さらちゃんも行きました。ソチも街には雪全然なくて人工雪でしたね。日本(にしては)はまた来週大雪らしいです。。
Commented by ane-kachimo at 2014-03-04 08:02 x
茶あ:hoisamさん、遊びに行きたいですう。いつも楽しいコメント有難うございます。
Commented by ane-kachimo at 2014-03-04 08:17 x
ma~さん、Finfinさん、覗いてる茶あちゃん写っちゃいましね。去年のkachimoの カレンダーの11月のです。一年終わったのですが、この顔が気に入ってるので、又飾ってます。
お父さん、ご飯ちょろっとあげてます。そして私からダメだしされてます。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

黒豆に足蹴されてる白猫の..
by でかねこ at 21:51
末っ子の感じがする。(*..
by 隣の市 at 16:26
モンクは、ありません。 ..
by 岩ちゃん at 08:19
茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル