豆ズがやって来た‥理由

d0233860_1413661.jpg

四月の終わりか五月の初めに
豆ズは産まれました。
今頃はお母さんのお腹の中ですね。
五月中頃、Kachimoから、
可愛い猫を保護したと連絡があり、
見に行きました。
余りの可愛らしさに見とれていると、
煮豆が起きて、自分の力で主人の膝に這い上がってきて、もうメロメロです。
「連れて帰ってね」って言われてる様で…
一人(=^ェ^=)しか育てた事がなかったので、「どの子?」って聞くと、
「三(=^ェ^=)一緒!
バラバラになるのは可哀想だよ」と
言う事で、自信は無かったのですが、
三(=^ェ^=)一緒に家に
来る事になりました。

d0233860_1413879.jpg

今では、煮豆は、
前にいた「まるちゃん」の
産まれ替わりかもしれない、
もしかしたら、まるちゃんが三つに分かれて帰って来たのではないかな?と思います。
茶豆の「ゴハーン!」って言う言い方、
黒豆の真っ直ぐ見つめる真っ黒な目、と鼻、
煮豆の恥ずかしがりながらも甘えたい時にはメチャメチャ甘える所、等々切りがありません。
重ねたら悪いなぁと思いつつも…


プーちゃんも早く産まれ替わって、
帰って来て欲しいものです。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-03-30 01:37 | 豆猫トリオ | Comments(11)
Commented by TomTom at 2014-03-30 06:27 x
ane_kachimoさん、心温まるお話、ありがとうございます! これからも、3ニャン、宜しくお願いしますね。 

プーちゃんも、きっと帰って来ますよ。
Commented by hoisam at 2014-03-30 07:02 x
豆ずちゃん達の可愛いらしさ...3人そも目もとがそっくりでしたものね。
ane kachimo さんの子になることが決定した時、ヨウカンさんと親戚になるんだ! と嬉しかったです。
お世辞ではなく、本当に可愛い猫ちゃんです。
いつの日か また プーちゃんに会いたいですね。私も待ってます
Commented by 隣の市 at 2014-03-30 18:10 x
煮豆ちゃんえらいぞぅ
きっと、また、会える。
Commented by ひみにゃん at 2014-03-30 20:37 x
兄弟はやっぱり一緒に暮らすのが一番ですよね、ane-kachimoさん御夫婦にまとめて引き取られてホント豆ちゃん達、幸せです。3匹くっ付いて寝ている姿、たならなく可愛いですね。
プーちゃんもあたしのうちの亡くなった子達もみ~んな、必ずまた会えますよね。
Commented by Finfin at 2014-03-30 22:09 x
そうか・・・「まるちゃん」3倍になって帰ってきたのね、これもご縁です。猫も未来の飼い主直感でわかるのでしょう。
プーちゃん、皆待ってるよー。どこで会えるのかな?
Commented by まるまる at 2014-03-31 08:28 x
何かane_kachimoさんの言葉に ジーンときました
豆ズちゃん達を飼うことになったのには 絶対意味があると思います
最近 そういう風に感じる事があったので…
私も ぷーちゃん待 ってます
Commented by にゃんご at 2014-03-31 13:25 x
日本中の猫が、kachimo,ane-kachimo家みたいに幸せな一生が遅れるといいですね、ほんと。幸せだった猫はより幸せに、可哀想だった子は次は優雅にほっこり暮らせるといいなぁ。
チビ豆ズは天使でしたね^^
Commented by kachimo at 2014-03-31 14:19 x
姉の家にいた「まるちゃん」、実はうちの猫ら2の最後の方の見開きで写真がごちゃごちゃ入ってる所に1枚写真を忍びこませてるから探してみてくださいね。
Commented by キジコ at 2014-04-01 00:33 x
兄弟が一緒っていうのが、いいなぁ
Commented by ひみにゃん at 2014-04-02 00:50 x
うふふ、、、「まるちゃん」がうちの猫ら2のどこに紛れ込んでいるか、あたしはわかりますよ~。
Commented by チャリ at 2014-04-03 06:19 x
豆ズは、本当に天使でしたね。これは、メロメロになってしまいます。
ane_kachimoさんご夫婦を幸せにするために、まるちゃんが戻って来たのかもしれませんね。
何だか、ほっこりとした気持ちになりました。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

美猫 殺猫事件のロケの一コマ
at 2017-10-19 12:35
のっしのっし
at 2017-10-15 22:04
真夜中 の出来事
at 2017-10-11 23:27
日向ぼっこ
at 2017-10-10 22:13
秋支度 2
at 2017-10-08 18:48

最新のコメント

この所茶豆、黒豆と見てた..
by でかねこ at 22:51
あはは🤣..
by sos-wind2 at 19:51
煮豆ちゃんもパッカーンな..
by 隣の市 at 16:31
> sos-wind2..
by ane_kachimo at 12:34
> でかねこさん この..
by ane_kachimo at 12:19
> Finfinさん ..
by ane_kachimo at 12:12
> リクママさん リク..
by ane_kachimo at 12:07
> キジコさん 急に寒..
by ane_kachimo at 12:02
いい絵だ。 ところで急..
by キジコ at 00:16
デカねこちゃんばかり..
by リクママ at 11:51

検索

タグ

(215)

ファン

ブログジャンル