寝るところが‥‥‥ない!

d0233860_20234070.jpg

よく遊んで、
ゴハン食べて、
寝ます。

ベッドを豆ズに占領され主人は
隅っこで寝たそうです。
写メ、送ってくれました
[PR]
by ane_kachimo | 2014-05-30 20:22 | 豆猫トリオ | Comments(9)
Commented by TomTom at 2014-05-30 22:54 x
御主人には申し訳ないけど、かわいい! 思わず、笑ってしまいました。 3対1では、豆ズの勝ち! 
Commented by まるまる at 2014-05-31 08:10 x
わぁー(;゜∀゜)
家も 布団の真ん中で 寝られてしまって 起こすのかわいそうで… 私 違う布団持ってきてみのむしの様に丸まって寝ました… 朝起きたら身体痛かったです
ご主人の事勝手に仲間だと思ってしまいました すみません えへへ(*´ω`*)
Commented by チャリ at 2014-05-31 12:45 x
自由に寝てる豆ズと小さくなって寝ているご主人が、なんだか微笑ましいですね。

ane-kachimoさんはずっとお父様のところにいらっしゃるんですね。
大変ですが、お身体に気を付けてくださいね。
Commented by Finfin at 2014-06-01 06:52 x
お母さんの役割を担当してくれる優しい?豆ズ。
お父さん、お元気ですかー?
Commented by にゃんご at 2014-06-01 18:41 x
これあるある^^;
Commented by ane-kachimo at 2014-06-01 22:30 x
まるまるさん、私も、その場にいたら、同じです。エヘッ!
Commented by ane-kachimo at 2014-06-01 22:34 x
チャリさん、別府に、父のところにいます。ありがとうございます。
Commented by ane-kachimo at 2014-06-01 22:42 x
Finfinさん、父はかなり元気になって、動ける様になってきました。心配をおかけしました。
Commented by ひみにゃん at 2014-06-02 02:12 x
いいなぁねこだらけのベッド、羨ましいです~。
お父様お元気になってこられたとのこと、良かったです。ane-kachimoさんも長い滞在で大変ですね、豆ちゃん達のことが恋しくなっていることでしょう(あっ、御主人のこともね)、くれぐれも体調を崩されませんように・・・。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル