合宿終了‥家に戻りました。

d0233860_9363095.jpg

Kachimo家にも直ぐに慣れ、遠慮なく過ごした茶豆ですが、
運動の成果か、500g痩せて、ちょっと大人の顔になりました。

d0233860_9363136.jpg

一晩寝たら、いつもどうり、朝四時半に起きて
「ゴハ~ン、ゴハ~ン!!」
合宿でダイエット出来、いい習慣が身に付いたと思ったのに(-_-メ)

d0233860_9363281.jpg

黒豆は帰ってすぐ、姿を隠し、一時出て来ず、夜は、押し入れの戸をこじ開け、中で寝たそうです。
茶豆と同じく500g痩せてイケメン度アップ!!

d0233860_9363382.jpg

お腹、スッキリしてます 。いや?お腹の皮が弛んでないか?
φ(.. )
いつもの様に、ドテッと寝てます。
「運動せんか!!コリャ~!!」

d0233860_9363320.jpg

Kachimo家に慣れるのに、時間のかかった煮豆ですが、家についたら、ベッドに一目散。
夜は真ん中に、威張って寝てたそうです。
煮豆、ビビって、食が細くなってるんじゃないかと心配してたのですが、
100g太ってました。
アリャリャ~(*_*)

二十日間も、お世話になりました。

明日、kachimoと交代して東京に戻ります。
久しぶりに豆ズに会えます。
忘れられてないやろか?




[PR]
by ane_kachimo | 2014-06-26 09:32 | 合宿 | Comments(11)
Commented by TomTom at 2014-06-26 13:15 x
3ニャン、かわいい。 茶ーちゃん、いつもマイペースで、環境適応度100%! 煮-ちゃん、やはり我家がサイコー。 黒ぅちゃん、意外な反応! やっと安心して、伸びていますね。
豆ズ: おかあさんの事は、絶対に忘れていないヨ。 
Commented by まるまる at 2014-06-26 17:01 x
何だかんだ言っても やっぱり家が一番いいんだよね~…と言ったかどうだか
でも 安心したから この姿?(=^ェ^=)
Commented by Finfin at 2014-06-27 05:29 x
姉かちさん、お帰りなさいです。茶-ちゃん、おかきを僕にしたりカステラちゃん追っかけたりと満喫してきたようです。クーちゃんもハンサム度アップして帰ってきたかな。にーちゃん、やっぱり自宅のベッドよね。
Commented by 隣の市 at 2014-06-27 18:28 x
おかえりなさい。
ちゃーちゃんが結構落ち着いた女帝のような強さを見せてました。アハ (*^。^*)
Commented by にゃんご at 2014-06-28 12:05 x
大家族にもまれて騒いで遊んでもらって、ぐったりだったりさびしくて不満顔だったり。いい経験ですね。
Commented by MUこねこねこ at 2014-06-28 13:04 x
むむむ、煮豆はふとったにょか@p@
黒豆と茶豆はおかき兄を下克上したしにゃw
おいらは内心、おかきしっかりしろと(´;ω;`)
楽しい合宿も終わってそれぞれ日常に戻ったかにゃ?
いっぱいあまえにゃさいw
Commented by ひみにゃん at 2014-06-28 17:21 x
ane-kachimoさんお疲れ様でした。
豆ズもそれぞれ落ち着いて好きな場所でのんびり過ごしていることでしょう。ane-kachimoさんもみんなに会えて嬉しいですね(旦那様にも)。またいつものようにいっぱい可愛がってください。くぅーちゃん、茶ーちゃん、またまた体重増えちゃったりして・・。
Commented by にゃんご at 2014-07-04 10:23 x
人間は、介護に仕事に日常の雑用ににゃんこのしもべに太ってる暇なしですね。でも癒されてるから許すね~^^合宿でダイエットできたのはよかった。
Commented by チャリ at 2014-07-04 13:13 x
ane-kachimoさん、お疲れ様です。豆ズとは、ゆっくり過ごされましたか?豆ズはちゃんと覚えていたかな?戻られても、きっとお忙しいですね、

そしてすぐに、お父様のところに行かなくてはいけないんですね。どうぞお身体に気をつけてくださいね。
Commented by ane-kachimo at 2014-07-06 23:30 x
コメント有難うございます。kachimoが交替で帰ってくれ、久しぶりに??に帰って来ました。忘れられてませんでした。良かった!
何かと忙しく、UPが遅くなってて????
Commented by まるまる at 2014-07-07 17:24 x
大好きな お母さんだもの(=^ェ^=)
忘れてませんよ♪


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル