黒豆のお気に入りの場所

d0233860_1962678.jpg

一階の洗面台の中でよく寝てます。
私は別府に帰ってます。
豆ズパパが写メ送ってくれました。

d0233860_1962748.jpg

写真を撮っていたら、
こんなポーズ

d0233860_1962880.jpg

こんなポーズもしてくれました。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-09 19:02 | 黒豆 | Comments(7)
Commented by TomTom at 2014-08-10 04:08 x
黒ぅちゃん、賢いね、そこなら背中がヒンヤリして気持ちよいよね。 

ane_kachimoさん、別府で、ご苦労様です。 
Commented by まるまる at 2014-08-10 10:08 x
ひんやりベッド くぅちゃんいいところ見つけたねぇ♪
ane_kachimo さん 別府の お父様お元気ですか? 暑いので お身体気を付けて下さいね
Commented by 隣の市 at 2014-08-10 18:02 x
ひんやりしてるし、高いところにあるし。ええ所や。
台風が大したことなくて良かったですね。
夏風邪がはやりそうですよ(既に自分がなっている)ご自愛なさってください。
Commented by にゃんご at 2014-08-10 19:22 x
かわいい~☆
九州地方大荒れでしたね。
お盆は静かにすごせます様に。。
Commented by ane-kachimo at 2014-08-10 19:55 x
コメント有難うございます。別府の父ですが、体調は今のところいい様です。心配をおかけしてます??
別府は台風の被害もなく、今日はいい天気になりました。
関東や東北の方は、これからですね。大丈夫でしょうか?
隣の市さん、風邪ひかれましたか????
お体気を付けて下さいね!
Commented by Finfin at 2014-08-11 02:19 x
日本は台風の季節ですね。皆さん、お気をつけ下さい。黒ちゃん、そこにいたら水びたしだよー。水もしたたる・・・黒助。
Commented by ひみにゃん at 2014-08-13 01:48 x
くぅちゃん気持ちよさそう~、大きさも調度いい感じね。
こんなに可愛い格好で寝ていたら、思わずお腹を触って起こしてしまいそう。
お父様体調が良いということで、良かったです。遠方から出向いてお世話するのは大変ですね、ane-kachimoさんもお体に気を付けてください。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

平和 です。
at 2017-09-20 19:01
台風これから大分県を通過しそ..
at 2017-09-17 13:39
オスプレイ 今日 大分空..
at 2017-09-08 18:14
早朝の煮豆
at 2017-09-03 20:43
黒豆
at 2017-08-31 22:08

最新のコメント

検索

タグ

(210)

ファン

ブログジャンル