残暑お見舞い申し上げます

d0233860_20355820.jpg

お盆もあっと言う間に過ぎましたが、まだまだ暑いですね。
台風や大雨、変なお天気が続いてますね。

豆ズ、お尻を向けてのご挨拶で
m(__)m

明日に向かって。。。
希望の光に進んでく様に見えたので…
(台所の小窓ですが…f^_^;)
豆ズパパ撮影
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-19 20:35 | 豆猫トリオ | Comments(7)
Commented by でかねこ at 2014-08-19 23:49 x
なんか、くーちゃんが一番色っぽく見える。

最近、くーちゃんの変な名前が頭を過ぎる。
クーチャン・モチニコフ とか、 クロマメ・モッチーニ とか
餅ノ山:鏡餅部屋とか・・・・なぜだ。
Commented by ひみにゃん at 2014-08-20 02:03 x
残暑が厳し過ぎて、何をやるにもしんどい感じがしていたところです。窓から差し込む光の様子もそうですが、豆ちゃん達の生命力あふれる後ろ姿に元気をもらいました。
Commented by Finfin at 2014-08-20 02:43 x
残暑お見舞いです。後姿も可愛い豆ズ、何をみているのでしょうか?
Commented by TomTom at 2014-08-20 17:53 x
黒ーちゃん、タイガーみたいだね。 
Commented by まるまる at 2014-08-20 23:15 x
残暑お見舞い申し上げます
毎日 暑いですね! 家は お盆前から2階のエアコンの調子が悪く 今日 新しいエアコンつけてもらいました エアコンないと困ります
明日に向かって…希望の光 何かいい言葉ですね(*´ω`*)
にぃちゃん小さく見えます
Commented by にゃんご at 2014-08-22 11:45 x
この間ちょこっと秋風吹いたんですけどまだ暑いですね。我が家のエアコンも壊れました。無しで乗り切ろうと思ったけど挫折。。色々機能いらないから今度はシンプルなのに換えました。がしかし、猫らはエアコンが嫌いでカーテンの裏とかに潜んで、たまにはシッコしたりするもの居て(コラ~)人間だけが喜んでいます。皆様残暑お見舞い申し上げます。
Commented by 隣の市 at 2014-08-22 18:00 x
ドスンときました。うふ。かわいい。
きのうは暑くて今日はやけに涼しいですよね。お体の調子を崩さぬように。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル