お月見!

d0233860_21511551.jpg

あっという間に九月になりました。
前に撮ったものですが、
煮豆が座布団の上でお月様に見えました。
今頃はもう、カチモ家に馴染んだ頃でしょうか?
[PR]
by ane_kachimo | 2014-09-04 21:43 | 煮豆 | Comments(7)
Commented by Finfin at 2014-09-05 04:06 x
月見団子を思い出します。にーちゃん、もう少しだそうですが・・・他のお二人さんは女王様とトトロになっているようです。
Commented by まるまる at 2014-09-05 17:54 x
本当だ~♪
座布団に うさぎが描いてあって ちょうど煮ぃちゃんと会話してるみたいに見えて 柄と煮ぃちゃんが合わさっていい感じに月に見えます
Commented by ひみにゃん at 2014-09-08 20:17 x
煮ぃちゃんお月さま、可愛いですね。kachimoさんのお宅のジャンプ遊びに参加していないみたいなので、まだ馴染んでないのかぁ、ってあたしも気になっています。ママは心配ですよね。
Commented by にゃんご at 2014-09-10 18:00 x
おいしそうなぽんぽん餅が出来上がってます~^^
豆ズちゃんら、kahcimo家で毎日ダイエットに勤しんでおります。
関東地方、今日は午後から土砂降り、都心は100ミリ/1時間だそうです。
Commented by TomTom at 2014-09-15 04:32 x
煮ぃちゃん、頼もしい茶豆姉ちゃん黒豆兄ちゃんと一緒の合宿で良かったね。 茶ぁちゃんは、すっかり女王様ぶりがいたについたようで。 ^_^
Commented by 多夢の母ちゃん at 2014-09-18 13:26 x
Aneーkachimoさん、お帰りなさい!お疲れ様でした。お父様は、如何お過ごしでしょうか!?
親が居るという事は、嬉しい事です(^-^)
居て当たり前の、母が突然旅立ち…結婚し40年以上経ち、離れて久しいのに、居なくなってしまった寂しさは計り知れない…
大変でしょうが、許される限り、別府のお父様の元に…と願っております。
長文失礼します。
Commented by ane-kachimo at 2014-09-19 19:27 x
多夢の母ちゃん、まだ別府に居ます。なかなか帰れそうに ありません。一緒にいるとニクタラシイ事もありますが、いなくなると、穴は埋められないですよね。母が今年で七回忌でした。後悔しないよう頑張ります。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル