モリモリ食べてます。

d0233860_17504390.jpg

いつもどうり…(と言うか、近いかな?)
モリモリ食べてます。
カチモ家ではバラバラに
過ごしていたそうですが、
戻ってから三日で、
よりいっそう猫距離が
近くなった様です。
兄弟だって思い出したのかな?
今日は少し寒いせいかな?
[PR]
by ane_kachimo | 2014-09-24 17:47 | ご飯風景 | Comments(8)
Commented by TomTom at 2014-09-24 22:05 x
楽しくも緊張した合宿から、完全に回復したようですね、豆ちゃん達。 食欲の秋!
Commented by でかねこ at 2014-09-25 00:22 x
黒豆のご飯が残りわずか・・・その後は煮豆のご飯を横取り?
しかし、でかい。
Commented by Finfin at 2014-09-25 01:55 x
くーちゃん、まだ成長中ですか?
Commented by まるまる at 2014-09-25 16:36 x
いい食べっぷり!豆ちゃん達 みんなご飯の量は 同じなんですか?(=^ェ^=)
Commented by 隣の市 at 2014-09-25 18:41 x
kachimoさんちは猫密度が高いですからね~
Commented by ひみにゃん at 2014-09-26 02:31 x
普段の生活に戻ったみたいですね、気持ちが落ち着いて、さらに食欲が増したかな。
Commented by ane-kachimo at 2014-09-27 01:42 x
豆ズのご飯ほぼ同じ量で、大匙1杯半位です。小さい頃から食べる回数が多かった様です。前回の合宿でだいぶ痩せたのですが、すぐもと通りになりつつあるという事は、まだ成長中?
黒豆は、残ってたら食べに行きますが、どちらかと言えば、茶豆や煮豆にグイって顔をつっこまれてます。で、取られた~!フニャ~!って言いに来ます。でつい、追加してあげてしまいます。??これが原因ですね。
Commented by TomTom at 2014-09-28 08:02 x
えっ、黒ぅちゃん、食事を取られて、お母さんを頼っていたんの?! 大柄な男の子なのに、可愛いと言うか、意外です。 黒ぅちゃんって、おっとりした甘えん坊だったんだ。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル