足ぴーん!!

d0233860_22584785.jpg

黒豆、鶏のモモの唐揚げのまね?
別府の家の近くに、美味しい唐揚げ屋さんがあるんです。ソックリ!
[PR]
by ane_kachimo | 2014-09-26 22:43 | 黒豆 | Comments(10)
Commented by ひみにゃん at 2014-09-27 01:20 x
デパートで北海道展があると決まって買う塩味の美味しい若鶏の半身揚げを思い出して、こんな時間なのにお腹が空いてきちゃいました。
Commented by まるまる at 2014-09-27 08:21 x
唐揚げ食べたい! 今 お腹が空いているので すごく食べたい!
にゃんこの後ろ脚見ると いつも 骨付き鶏モモ想像してしまいます
Commented by TomTom at 2014-09-27 10:00 x
黒豆: 腹筋トレーニングして, 唐揚げ食べたいアピールするんだ。 ^_^
Commented by てっぱん at 2014-09-27 16:36 x
大分県、中津、宇佐、…唐揚げ、有名だもんね。
黒豆、
一緒に耶馬美人と唐揚げ、やろうよ~。
Commented by 隣の市 at 2014-09-27 19:04 x
ダハハ~
Commented by ane-kachimo at 2014-09-27 22:35 x
そうなんです、ニャンコの後ろ足を見ると骨付きモモ食べたいって思います。黒豆は全身で唐揚げに見えてしまいました。
もうすぐ映画で、唐揚げUSAがありますね。
Commented by ane-kachimo at 2014-09-27 22:41 x
ひみにゃんさん、北海道の若鶏の半身揚げですかぁ!食べたことない。塩味がきいてるの?おおぉ…ヨダレ出そう。。。
Commented by Finfin at 2014-09-28 03:24 x
黒豆 「僕の脚線美を強調してるんですが・・・」唐揚、私も大好きです。
Commented by でかねこ at 2014-09-28 22:14 x
照り焼きも捨てがたい。暫く食ってないなぁー・・・・
Commented by ひみにゃん at 2014-09-30 22:31 x
ane-kachimoさん、小樽のなると屋さんとかいうお店です。皮がパリパリで塩味がきていて、ビールに合いますよ~!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル