体重測定

d0233860_7214649.jpg

豆ズパパに体重を測ってもらいました
黒豆7.3㎏
茶豆6.2㎏
煮豆5.1㎏
見事な数字の並び
ダイエット成功してるようです??
後はお腹を、もちょとなんとか...
[PR]
by ane_kachimo | 2014-10-02 07:10 | 豆猫トリオ | Comments(11)
Commented by 小鉄母 at 2014-10-02 18:09 x
わおお 凄い 煮豆ちやんも5キロあるの
Commented by でかねこ at 2014-10-02 22:17 x
黒豆、茶豆は体格良いから標準よりは重くても大丈夫だと思うけど、
どれくらいが理想なのか予想できない。でも・・・・7.3だと寝ている所に
上から飛び降りられると・・・・・凶器だな。
Commented by ane-kachimoー煮豆 at 2014-10-03 00:16 x
小鉄母さん、うちは、ムチっとしてます。豆ズの中では、一番ビビリやけど、家の中では、動きや感も一番鋭いんでぇ!良い筋肉しちょります。それだけが自慢です。
Commented by Finfin at 2014-10-03 02:27 x
7,3キロって猫で普通ですか?よくわかりません。
Commented by TomTom at 2014-10-03 06:59 x
体脂肪の計算ができる体重計で、本格的なダイエット作戦ですね。
Commented by でかねこ at 2014-10-03 12:41 x
くーちゃんの体重は、標準+おまけ有りかな?
家の猫も先日病院で計測したら5K超えててびっくりした。
まあ、普通より体格良いとは思ってたけど。
(寝ている所に1mぐらいの処から飛び降りられて、悶絶経験あり)
Commented by ひみにゃん at 2014-10-04 01:41 x
やっぱり男の子は大きいんですね、7キロ超えって凄くないですか?うちは女の子ばかりで若い頃5キロ超えたら、大きい感じがしてました。
ane-kachimoさん、来週はいよいよ豆ちゃん達やパパさんにも会えるんですね、楽しみですね~。
Commented by ane-kachimo at 2014-10-05 01:07 x
でかねこさん、寝てる時に、ドンと来られるとビックリすると同時に、息が詰まりそうですねぇ!ホント凶器だわ!??
ようかんさんは一番大きい時で8キロ弱あったので、まだまだ余裕、と思ってたのですが...やっぱりデカいですよね??


Commented by ane-kachimo at 2014-10-05 01:19 x
Finfinさん別府では、猫は5キロ超えたら、化け猫と言われてた事があるそうです??やっぱり、ちょっと大きすぎかなぁ??
Commented by チャリ at 2014-10-06 08:08 x
うちの猫も5キロ越えていて、大きいと思ってましたが、
7.3キロはさすがにすごいですね。
まぁ可愛いからいいっか!?
Commented by nにゃんご at 2014-10-06 11:17 x
7,3kg!!
我が家にいたシーズ犬と同じです。
重量級と思ったら、よーちゃんも8kgもあったああ!
もうね、、


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル