起きてよう!!

d0233860_21104547.jpg

d0233860_21105462.jpg

d0233860_2111116.jpg

家に帰り着きました。
まず茶豆がお迎えに来てくれ、その後煮豆が二階の階段の途中から覗いてて、ウギャーウギャーと言いながら降りて来てくれたので、忘れられてないとは思えたんだけど、ご飯食べた後皆それぞれで寝てしまいました??
遊ぼうよぅ??
[PR]
by ane_kachimo | 2014-10-08 20:53 | 豆猫トリオ | Comments(7)
Commented by Finfin at 2014-10-09 02:11 x
姉カチさん、お帰りなさいです。猫ちゃんたち、楽しいことは後にとっておこう(明日ね)、の考えかな?食べると眠たいのかも。
Commented by TomTom at 2014-10-09 03:25 x
豆ちゃん達、久しぶりにお母さんに会って、安心したら、緊張が解けて、眠くなってしまったのかな。 お帰りなさい、ane_kachimoさん!
Commented by まるまる at 2014-10-09 18:03 x
お帰りなさい!
豆ちゃんたち 嬉しくて嬉しくて お母さんの顔見たら安心して お昼寝(?)したんだと思います 目が覚めたら あっ!やっぱりお母さんだ♪ってなりますよ
Commented by 隣の市 at 2014-10-09 18:41 x
3にゃんちゃんたち安心したでしょうね。
Commented by ひみにゃん at 2014-10-10 01:46 x
ane-kachimoさん、お帰りなさい!お疲れ様でした。
猫さんはマイペースですからね、お迎えに出てきて、こんなに安心して寝ていれば、ママのことはちゃんと覚えていたってことですね。あたしだったら、めちゃくちゃ触って起こしてしまいそうです。
Commented by にゃんご at 2014-10-10 15:14 x
あ、かーさん、無事だったにょ。
お疲れ様&お帰り~、バタッ。ZZZzzz~
Commented by ane-kachimo at 2014-10-12 22:38 x
ただいまです。たくさんのお帰りなさいのお言葉、ありがとうございます。毎日豆ズのお世話?されてる?遊んでもらってます。
楽しんでます。ハッピー!!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50
地震、こちらはなんともな..
by ane_kachimo at 18:07
黒ちゃんと茶ーちゃんまっ..
by はなまま at 12:57
地震大丈夫だった? 災..
by にゃんご at 10:20

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル