黒豆のベッド

d0233860_7254848.jpg

黒豆は高い所が好きで、
棚の上によく上がります。
ベットを置いてみたら、
お気に入りの場所になりました。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-11-01 07:18 | Comments(4)
Commented by ひみにゃん at 2014-11-01 17:20 x
黒ぅちゃん、気持ち良さそうね。うちの子も洗面所の突っ張り棒の上のバスタオル置き場に乗るのが好きで、ドライヤーをかけていると、上から猫パンチが飛んできたりしたなぁ。
Commented by Finfin at 2014-11-01 17:53 x
黒ちゃん、いい所にベッド作ってもらいましたね。眺めもよさそう。
Commented by まるまる at 2014-11-01 18:16 x
くぅちゃん 高いところは見晴らしがいいねぇ よかったね(=^ェ^=)
天気悪いと お外行けないね
気温が下がって 雨が降って更に寒くて 家の子は 1日 暖房の前から離れません
Commented by TomTom at 2014-11-03 23:34 x
黒ぅちゃん、素敵なベットルームを作ってもらって良かったね。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル