昼寝 2

d0233860_0255186.jpg
茶豆も時たま、ここで寝てます。
黒豆が六割、茶豆が四割、ぐらいかな?
煮豆は、一人寝が多く広い場所ではあまり寝ません。

d0233860_02643.jpg
玩具をくわえて来て手元に置いて寝る事が、多いです。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-06-25 00:14 | Comments(8)
Commented by Finifn at 2015-06-25 01:40 x
くーちゃんみたいにおっぴろげでない所が女王様らしい。添い寝のおもちゃが必要な所もやはり侍女の代わりでしょうか。でも、くーちゃんのダイナミック昼寝もそれはそれで良し。
Commented by Finfin at 2015-06-25 01:42 x
もしかしたらダブルコメかも・・。クーちゃんに比べると女王様、おもちゃの侍女を従えて上品にお昼ね中。でも、くーちゃんのダイナミック昼寝?もそれはそれでよろしいです。
Commented by TomTom at 2015-06-25 01:54 x
寝顔、あどけなさが残っているね、茶ーちゃん。 おもちゃと添い寝って、可愛い事!
Commented by まるまる at 2015-06-25 08:54 x
おもちゃと一緒に!
白いお腹もかわいい~ (*≧∀≦*)
Commented by にゃんご at 2015-06-25 15:16 x
ほんと、あ、おなかに白発見~☆
かわいいのぉ
お手手も福々しくて丸丸としてまぁ^^=
Commented by こいじじ at 2015-06-25 21:08 x
茶まめちゃん、、、あたし自由がすきなの。、たべてねて、あそんでまたねる。、まあいってみれば、セレブな生活よね!
Commented by ひみにゃん at 2015-06-25 22:06 x
茶ぁちゃん、おもちゃと一緒に寝るんですかぁ~!うちにはそんな子居なかったので、びっくり!!かっわいいですね~!
Commented by ane−kachimo at 2015-06-30 20:23 x
いつもコメント有り難うございます。
オモチャ、いつも移動してます。咥えて持ってく様です。
ベッドに一緒に寝てるのですが、よくオモチャが入ってて
気が付かず寝るとイテテになります。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル