部屋の隅に置いた布団が…

d0233860_17345831.jpg

布団の埃除けにバスタオルを掛けたら、
いつの間にかベッドになっていた。

d0233860_17345979.jpg

顔のアップです。

d0233860_17345989.jpg

寝顔を見ると、なんだか猫の気がしなくなってきた。。。
お気に入りの場所になりそうです。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-09-18 17:24 | 黒豆 | Comments(9)
Commented by sos-wind2 at 2015-09-18 18:26
くぅちゃんホント可愛い〜♪
重たそうで、一度抱っこしてみたくなります〜(*^^*)
Commented by Finfin at 2015-09-18 21:52 x
黒君、どこでもベッドOK!こう見るとまだまだ顔があどけないですね。
Commented by TomTom at 2015-09-18 22:14 x
黒ぅちゃんったら、可愛いったらありゃしない。。 
Commented by こいじじ at 2015-09-18 22:37 x
くぅちゃん、、、ここはきもちええな。 じゃ、ねるか。
かーちゃん、、、なんてかわええいいこだべ!
Commented by Finfin at 2015-09-19 04:07 x
最後の写真、顔はあどけないのですがお腹が、どん。
Commented by MUこねこねこ at 2015-09-19 09:01 x
リアル猫バスにみえるにゃ@w@
Commented by にゃんご at 2015-09-19 13:12 x
おなかはどどど~んだが、おてては赤ちゃん
あんよはあざらし
Commented by でかねこ at 2015-09-20 14:46 x
家の猫(のような何か)も病院へ行く度に話題を提供
してます。「猫?」とかうちの犬よりデカイとか・・・

仕草は家の中で一番猫っぽいけど。
Commented by ane_kachimo at 2015-09-28 17:10
でかねこさん、黒豆も病院に行ったら、太り過ぎと言われました。
背中や脇腹に触っても、脂肪で骨の感触が分からないので、
腎臓病や糖尿病になりやすいのだそうです。
目標、三ヶ月かけて1キロ、ダイエットします。
お腹すいたとニャ〜ニャ〜ニャ〜凄いのですが、頑張ります。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル